レディース新入荷!2wayニットです☆




皆様こんにちわ!和氣です114.png


今年は紅葉は見にいかれましたか??
毎年、桜よりも紅葉が好きなので秋冬は
必ず見に行くのですが、
メジャーな所には大体行ってしまったので
新たな場所を探し中です。。

オススメあれば教えて下さいね110.png


さて!

今日は私も購入したオススメの
ニットをご紹介致します!

こちら!

前後どちらでも着て頂ける2wayのニットです!

e0186479_15390834.jpg

片方は程よく開いたVネックで
もう片方は今年トレンドの1つでもある
クシュっとねじれたデザインです164.png


後ろから見るとこんな感じに。。

e0186479_15403771.jpg


首回りにデザインのあるインナーや
タートルネックなどを合わせるのがオススメです!


カラーは4色ございます♪

e0186479_15421068.jpg

その日のボトムや気分に合わせて
色々な着こなしを楽しんで頂ける優れもの!

ぜひ一度お試し下さいね110.png




BORN FREE / 2way Vネックニット

lot:27A11013105
size:free
color:gray,beige,pink,navy
price:¥5,900+tax








.




[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-17 10:00 | ☆レディース情報☆
リュック×ファーキーホルダー♡
こんにちは、中川です♪
11月半ばになり、紅葉の季節になりましたね。
お出かけにピッタリな可愛いアイテムをご紹介します‼︎

Laugoa×ファーキーホルダーです◡̈♡
Laugoaのリュックは後ろにファスナーが左右に付いているので、
出し入れがとっても便利‼︎
シンプルなデザインなので、今年流行りのファーをポイントに♪♪
今回はが入荷しました。
ファーがコーデのポイントにもなるのでこの機会に是非‼︎

e0186479_14105535.jpg

e0186479_14105739.jpg

e0186479_14110097.jpg

e0186479_14110335.jpg

e0186479_14110648.jpg
Laugoa/リュック
lot:0174-11016
price:¥7,900- +tax

IORI US/ファーキーホルダー
lot:61005
price:¥2,500- +tax

[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-14 13:33 | Comments(0)
今年はカラーニット♡
こんにちは、スタッフ中川です‼︎

今年はカラーニットが大流行中です♡
もうカラーニットは買われましたか⁇

私のように背の低い方は特に目線を上に持ってくる事がポイント‼︎
なので、カラーニットで全体の目線をUP↑↑
するとスタイル良く見えます♪

ボリューム袖と刺繍がポイントのこちらのニット‼︎
4色もあるので、迷いっちゃいます♪♪
e0186479_14441248.jpg

e0186479_14441647.jpg

e0186479_14441932.jpg
BORN FREE
lot:27A10011091
price:¥5,900- +tax

[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-13 14:43 | Comments(0)
LADY'S あったかパンツ☆
LADY'S あったかパンツ☆

女性用もあったかパンツが
たくさん入荷してますよ!!

これからの寒い季節も、
このパンツで乗り切りましょう😆

こちらは、オリジナルの優秀パンツ♡
e0186479_18245661.jpg

腰回りが少しゆったりで、
裾に向かってスリムになっております!
外側はツルッとした生地なので
きれい目にもGOOD!
内側がふわふわのあったか素材です!
e0186479_18250113.jpg
FreFlu
27A11031125F
サイズFREE
¥3,900+tax


続いてはこちら!
美脚でおなじみ
EDWIN  SOMETHINGの一本です☆
e0186479_18250581.jpg

生地自体にウールが入ってるので
モコモコせずにあったかです♡
黒と白のカラーパンツもございます!

e0186479_18251055.jpg

EDWIN  
SOMETHING×BODYFIRE
SW366
24インチ〜30インチ
¥9,900+tax

他にもございますので、
ぜひ店頭でご覧ください!!



[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-12 10:00 | ☆レディース情報☆
kids ☆daddy oh daddy☆
こんにちは、スタッフ中川です‼︎
 daddy  oh  daddyより可愛いロンパースが入荷しました◡̈♥︎

サイズは70.80cmで、オーガニックコットンを使用しているため肌触り抜群です‼︎

2SETでキャミワンピは取り外し可で、中のロンパースは横ボタンなのでお子様にも着せやすいですよ☺︎☆

これからの季節、プレゼントにもおススメです‼︎

e0186479_15262182.jpg


e0186479_15262390.jpg

e0186479_15262641.jpg

e0186479_15262946.jpg
e0186479_15284843.jpg


ロンパース/ daddy  oh  daddy
lot:V16703
size:70.80cm
price:¥5,900- +tax

ベレー帽
lot:B17441
size:48cm
price:¥2,300-

[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-11 15:26 | Comments(0)
Men's 暖かパンツ!
本日はこちらの商品のご紹介です!


e0186479_15290573.jpg



定番のLevi's 511なのですが
こちらはWARMという
冬仕様のタイプなんです066.gif


ジーンズに冬用があるって
ご存知でしたか?


どこが冬用かと言いますと...


e0186479_15290614.jpg



写真では少し分かりにくいかもしれませんが
裏地がこのようにふわっと起毛しており


e0186479_15290674.jpg



サーモライトという
軽量かつ保温性の高い生地を
使用しております079.gif


「冬はパッチを履きます!」
という方も多いですが


こちらのジーンズは
「パッチ無しでもいける!!」


かもしれませんよ〜004.gif


寒さが苦手な方!
是非一度試してみては?


Levi's 511 WARM
size: 28〜36inch
price: ¥10,000+tax




SUPER SHOP 水口店 公式【 Instagram 】
@bf_supershop
↑クリック↑新商品の情報を配信中!

SUPERSHOP 水口店 公式 【 LINE 】
LINE QRコード

友だち追加

BORN FREE SUPER SHOP 水口店
☎︎ 0748627524
お電話にて通販承ります。
お気軽にお問い合わせください。

[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-11 10:00 | ★メンズ情報★
ALPHA MA-1
本日もレディースアウターのご紹介☆

こちらは、ミリタリーファッションに欠かせないMA-1!

アメリカの、
過酷な条件のもとで働く
兵士やパイロットのための、
軍用上着を生産してきたALPHA アルファ。

定番ブランドの
定番アイテムなので、
長く着用していただけます!!

e0186479_17451957.jpg
新色は、メンズっぽくならないので
可愛くきていただけます!!

もちろん、定番色もご用意してますよ☺︎
e0186479_17452287.jpg

JA7010
サイズ M
¥17,800+tax

今年はスカートに合わせたり、ワイドパンツに合わせてみて下さいね!!

[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-06 10:00 | ☆レディース情報☆
DANTON ウールモッサコート
11月に入り、朝晩がかなり冷え込んできましたねーー!!
皆さま体調崩されてませんか!?
あったかいお風呂♨︎に入って、
冷やさないようにしてくださいね!!

そんな寒い季節にぴったりのアウターをご紹介☆

DANTON
ウールモッサ
e0186479_14421643.jpg

フランスのワークウェアブランドのダントン
 
冬の定番素材のウールモッサは
密度が高く、表面が羽毛で覆われた肉厚な生地です。

軽くて柔らかく、保温性に優れてるので
寒くなるこれからの季節にぴったり☺︎

ロングタイプは、お尻も隠れるので
よりあったかいですね!!

色違いもございます!
e0186479_14513515.jpg

ボタンやワッペンもポイントですよ!
e0186479_14520153.jpg

e0186479_14520557.jpg

JD8457
サイズ36
¥28,000+tax

ショート丈もございます。

毎年大人気商品ですので、
お早めにお買い求めくださいね!!

お待ちしております!!

[PR]
# by bf_super_shop | 2017-11-04 10:00 | ☆レディース情報☆
花柄ワンピース×ニットカーデのモテコーデ♡
こんにちは、中川です◡̈♪
もうハロウィンも今日で終わり、11月になると一気に街がクリスマス一色になる時期ですね‼︎

寒くなる時期に暖かみのあるカラーを着こなしちゃいましょう♡
冬は柄物、フリンジやファーなど女の子が大好きなアイテムが豊富です♪♪

今回は花柄ワンピース×フリンジニットカーデの甘めコーデ☺︎☆
e0186479_15525977.jpg

e0186479_15530332.jpg
花柄ワンピースのカラーは3色で、
どのお色も落ち着いた色味なので合わせやすいんです‼︎
ハイネックとレトロな花柄、前上がりのスカートは足を綺麗に長く見せてくれます♡

w closet/花柄ワンピース
lot:293758
price:¥4,900-+tax
e0186479_15530615.jpg
フリンジニットカーデは襟、袖、裾周りにフリンジが付いています‼︎
ゆったりした着心地で、薄手ですが充分暖かいんです♪
e0186479_15531026.jpg
BORN FREE/フリンジロングカーデ
lot:27A11014082
price:¥7,900-+tax

[PR]
# by bf_super_shop | 2017-10-31 15:52 | Comments(0)
レディース新入荷!大人気シャギーニット♪


皆様こんにちわ!和氣です104.png


台風が過ぎ晴れましたが夜はやっぱり
寒いですね。。。
ホットの飲み物が美味しい季節になりました111.png


さて!

今日ご紹介するのはレディースの
新入荷のニットです!

今年人気のシャギーニットです173.png


e0186479_19183130.jpg


ボリュームのある袖も今年らしいですね♪

フワフワしたニットは着膨れるのでは?
と、思われがちですが
適度に開いた首回りとボリュームのある袖が
より手首を細く見せてくれるので、
着膨れをカバーしてくれますよ110.png

シャギーニットは毛玉ができにくく
そしてこちらのニットはお家で
お洗濯が出来るので、嬉しいポイントですね172.png


カラーはブルー、ホワイト、ネイビーの3色!

e0186479_19213244.jpg



ぜひ一度着てみて下さいね126.png

お待ちしております!!


BORN FREE / シャギーボリュームニット

lot:27A11031126F
size:FREE
color:blue,white,navy
price:¥4,900+tax






.




[PR]
# by bf_super_shop | 2017-10-31 10:00 | ☆レディース情報☆