<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
新入荷!オススメBag!
春と言えばアウトドアです!

山登りに釣りにピクニックなどなど
春のアウトドアにもってこいのバッグが入荷致しました

e0186479_21291642.jpg
e0186479_21303909.jpg

容量はどれも20ℓ以上あるのですが、意外にコンパクトなのでタウンユースでもガッツリアウトドアでも大活躍間違いなしです!

是非お試しください!







\ 学生さんオトク‼︎ /
学生証 ご提示で5%OFF‼︎
4月12日マデ‼︎





スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆





SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加

[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-31 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
TOMS 入荷 ②
\ 期 間 限 定‼︎ /
LINE お友達追加 で5%OFF‼︎
3月29日マデ‼︎
※期間中1度ご利用頂けます。
※学割との併用不可



ラインクーポン本日まで!!

いそげ〜いそげ〜っ071.gif



前回ブログにもアップしましたが
新たにトムスの入荷ですっ012.gif


コチラはメンズですっ
e0186479_23244681.jpg

price:¥6,400+tax 〜


コチラはレディース
e0186479_23244792.jpg

price:¥6,400+tax 〜

売れ行き好調の為
GETはお早めにっ!!!003.gif

今ならサイズそろってますよ006.gif


\ 学生さんオトク‼︎ /
学生証 ご提示で5%OFF‼︎
4月12日マデ‼︎
※LINEクーポンとの併用不可


スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-29 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
TOMS 入荷!!
皆さん、こんにちは!!

ライブ1週間前でドキドキの雁瀬です042.gif053.gif

行くのはいつもフリーイベントばっかりなので、久々のライブハウスでのライブはやっぱり緊張感します(笑)


皆さんも何か面白いお話ありましたら、教えてくださいね〜!


さて、本日は毎年大人気のこちらをご紹介します!!
e0186479_2322025.jpg
1足の靴が購入されるたびに、靴を必要としている世界の子供たちに新しい靴が贈られる、“One for One”がコンセプトの会社です。


可愛くて、履きやすく、海外セレブの間でも人気なんです037.gif


e0186479_2322135.jpg


お色はこちらのナチュラル、ブラック、アッシュ、レッドの4色????

サイズ 5.5〜8
¥6,400+税


是非、店頭でご覧ください010.gif



そして、そして、お得なイベントも開催中です!!

\ 期 間 限 定‼︎ /
LINE お友達追加 で5%OFF‼︎
3月29日マデ‼︎
※期間中1度ご利用頂けます。
※学割との併用不可



\ 学生さんオトク‼︎ /
学生証 ご提示で5%OFF‼︎
4月12日マデ‼︎
※LINEクーポンとの併用不可


スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-26 10:00 | Comments(0)
BRIXTON 入荷!!
みなさんこんにちわ!!

昨日は急に気温が下がり、まるで冬のような寒さでしたね!

今週末はまた気温も戻ってくるということで暖かくなるみたいですね!


店頭には新作の半袖Tもたくさん並んできました。そんな中からおススメのブランド、、、
e0186479_2044115.png


californiaのサーフ、スケートブランドBRIXTONの新作のご紹介です!

なんとこちらのTシャツ、、、プリント部分が暗闇で光ります!!!GLOW IN THE DARKです!!
e0186479_2073086.jpg

e0186479_2074025.jpg


そしてこちらはなんともBRIXTONらしい一枚!バックプリントが渋い一枚です。
e0186479_20101040.jpg

e0186479_20102735.jpg

スケーター、サーファー、バイカーの方はもちろん、これからの季節に是非1枚Getして頂きたいオススメTです。

ぜひチェックしにきてください

デザイン違いのTシャツ、キャップも揃っています!

夏までにはサイズがなくなっちゃうことが多いので早目のご来店を!


Size:S-M
Price:¥3,900-

\ 期 間 限 定‼︎ /
LINE お友達追加 で5%OFF‼︎
3月29日マデ‼︎
※期間中1度ご利用頂けます。
※学割との併用不可



\ 学生さんオトク‼︎ /
学生証 ご提示で5%OFF‼︎
4月12日マデ‼︎
※LINEクーポンとの併用不可


スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-25 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
SMIRNASLI
皆様こんにちは!!!
お鼻ムズムズ小森です。。。

最近CS放送のビックキャット特集にハマっています003.gif

ライオン、チーター、ヒョウ、ピューマ、トラ。。。

野生動物の生態を特集してるのですが、
知らないことだらけですね!!

そして、やっぱり動物の赤ちゃんは
可愛いです〜016.gif

いつかモフモフしたい。。。017.gif



さて、NEWブランド
SMIRNASLI(サミールナスリ)

より、オシャレ万能バッグのご紹介ですっ★


e0186479_19574891.jpg

SMIRNASLI
Canvas Utility Tote
010611749

¥11,000+tax




しっかりした作りのトートに
クラッチバッグにもなるポーチが
SETになった万能アイテムです019.gif


e0186479_19574799.jpg



取外し可能なショルダー付きなので
シーンに合わせてアレンジ自在に
楽しめます!003.gif

e0186479_19574611.jpg

e0186479_1957476.jpg



ポケットも豊富なのでデイリーに重宝すること間違いなしの1点016.gif

プレゼントにも最適ですよっ026.gif


是非一度、ご覧ください♡


\ 期 間 限 定‼︎ /
LINE お友達追加 で5%OFF‼︎
3月29日マデ‼︎
※期間中1度ご利用頂けます。
※学割との併用不可



\ 学生さんオトク‼︎ /
学生証 ご提示で5%OFF‼︎
4月12日マデ‼︎
※LINEクーポンとの併用不可


スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-24 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
スプリング キッズ LEE☆




春夏にぴったりな

キッズのワンピースの登場です!!

久々に、あーちゃん、めいちゃんが
モデルをしてくれましたっ!!

e0186479_20592949.jpg

ボーター半袖Tシャツは
定番で着やすいアイテムですねっ!!

胸にはデニムのポッケが029.gif
可愛さ倍増です!!

今回は、春のお出かけ用に
POTER ZOOのBAGを持ってもらいましたよ♪

大人顔負けのスタイルですね072.gif

ワンピの色違いはこちら!


e0186479_21185330.jpg

lee キッズ ¥4,200+tax

プレゼントにもオススメです!









スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-22 10:00 | Comments(0)
春のLINEキャンペーン!!
すてきなイベントのスタートです012.gif

本日3月21日(土)ー29日(日)の 9日間

LINE会員様は、5%OFFさせていただきます!

もちろん、その場でなっていただいてもOK049.gif


e0186479_00061013.jpg

こちらの画面を見せてくださいねっ!

そして、もひとつお知らせっ!

インスタ始めました!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
※↑クリックすると開きます♡

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-21 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
春のデニムコーディネート!


春らしい陽気が続いてますね!!
過ごしやすくなってきましたが、
花粉だけが問題ですね008.gif


今日は、久々登場

若林さんの、デニムスタイルです!

かなり加工のきいたデニムは
GSTARの一本!

e0186479_13092678.jpg
e0186479_13094580.jpg

前を閉じてきっちりでも
開けてワイルドでもいいですね!

加工のアップはこちら!

e0186479_13142666.jpg

今年イチオシダメージデニム
ぜひお試し下さい!!


デニム GSTAR ¥18,000+tax
シャツ GSTAR ¥13,000+tax
Tシャツ GSTAR ¥5,500+tax








スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-20 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
春!デニムと合うトップス!!
みなさんこんにちわ!

連日急に春陽気になり、新しい服が着たい気分になりますね!

さて、本日はデニムパンツを軸にしたシンプルコーデの紹介です。

こちら。。。

なんとこちらのトップス!インナーのボーダーTシャツとカーディガンがSETになっております!!
e0186479_21205611.jpg


しかもセット価格でなんと、、、、¥4900-(+tax)


色違いはこちらです!
e0186479_2123526.jpg


カーディガンの生地は麻ですので風通しが良く春夏と長く着て頂ける素材です。

ぜひとも見に来て下さいね!




スーパーショップのインスタグラム
公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-19 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
春のデニムコーディネート!!
皆さんこんにちは、雁瀬です!!


先日お休みの日にUSJに行ってきました004.gif

ハリーポッターが出来てから初めて行ったのですが、ハリーポッターエリアだけ人だらけでした(笑)

やっぱり人が多いだけあって、アトラクションのクオリティも高くて、ハリーポッターわからない雁瀬でも楽しむことが出来ました037.gif


まだ行ったことのない方は是非一度行ってみるべきですよ!!!



さて、本日も引き続きこの春にぴったりのデニムコーディネートをご紹介します043.gif


定番中の定番、デニムシャツです!!!

ロングスカートと合わせて、羽織るも良し、腰に巻くのも良しです010.gif053.gif
e0186479_23273484.jpg


e0186479_23273525.jpg



1枚あると重宝しますね〜049.gif


e0186479_23273528.jpg

お色は3色です034.gif
ちなみにわたしが着ているのは一番薄いお色です!


デニムシャツ
BF ORIGINAL ¥3,900+税



是非、店頭でご覧ください001.gif053.gif






インスタグラム、公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-18 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)