<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
RNA新入荷 ②
皆様こんにちは!!!
RNAのかわい子ちゃんがたっくさんあって
皆さんに知って頂きたく連続で
ブログにアップです!笑

小森にお付き合いくださいませ♡


今日はコ・チ・ラ♡

e0186479_0405953.jpg


キャァーーー♡
かーわーいーーー♡

入荷した瞬間から一目惚れです…


詳しくご紹介っ!⇩

e0186479_041090.jpg

L9859
アーチロゴヘビーTシャツ
4,900+tax

USED感あるプリントがかわいいです!
とても!とても!!!キュート★

e0186479_041166.jpg

T0945
ダメージツイストハーフパンツ
13,800+tax
size M

フロントとバックで大きさの異なるポケットや
段違いのヨークデザインがポイント!
ルーズなサイジングで、スニーカーやブーツとの相性も抜群!!♪

一度ご試着してみて下さい!
本当にイケてるシルエットです!


そして!私のハートを射止めた……
e0186479_041266.jpg

J1703
ドラゴンスカジャン
¥23,800+tax
size M

ひゃぁーーー♡
かっこかわいいーー♡
どっちの色にしようか悩みますねぇ!


こちら薄手羽織りやすいです!


ぜひ!ぜひ!ぜひ!
一度ご覧下さい!

皆様のご来店お待ちしておりますっ!



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-27 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
RNA 新入荷 ①
皆様こんにちはー!!!久々の小森です004.gif

先日友人と飛騨高山へ旅行に
行ってきました!!

雪の積もり方!凄かったです!

雪が凄くて久しぶりに
はしゃぎまわりました!笑

やっぱり旅行っていいですねえ010.gif


さてと!
RNAのかわい子ちゃんが
たぁーーーくさん入荷してますよーー!!


じゃん!
e0186479_0134711.jpg



詳しくご紹介していきまーすっ!!


e0186479_0134847.jpg

L9917
ハードダメージT
¥6,900+tax


e0186479_0134925.jpg

なかなかのダメージです!!
裾の方もダメージ!ダメージ!060.gif


お次は〜!!こちら!

e0186479_013509.jpg

T0951
ミリタリーショーパン
11800+Tax
size S・M


e0186479_0135192.jpg


ミリタリーベースのショーツに、ネイティブ感溢れる幾何学柄の刺繍にプリントをレイアウトされてます!

可愛いですよ〜♡


そして、そして〜♡
e0186479_0134791.jpg

J1713
フード付ミリタリーJK
¥15,800+tax

e0186479_0134981.jpg

カタログにも載ってる
イケてるジャケット〜♪

ミリタリーほしいけど、、、
オシャレなのがほしい!って方に
カナリ!オススメです!

フード取り外せます〜!


ぜひ!一度ご覧下さい★




SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-26 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
CHAMPION!!激かわおそろ‼︎
ようやく、ようやく暖かくなってきましたね!!

もぉ寒いのは嫌です002.gif

もっと春らしい気候になってほしいものです!
どんな服を着て出かけようかと
考えただけでウキウキですよね011.gif

今日は、そんなお出かけに
ぴったりのお揃いCHAMPIONです!

じゃんっっっっ!!!
きゃわいいチャンピオン三姉妹(笑)
1.☞2.☞3☞
e0186479_19291506.jpg
BIGマークが可愛すぎます053.gif

《左、中央》
キッズのチャンピオンは
これからの季節に着やすい
薄手のパーカー!
大人と同じ仕様です!
e0186479_19342718.jpg

e0186479_19344028.jpg
CS3526
90-130 ¥3,900+TAX
140-160 ¥4,300+TAX

《右》
スタッフ小森の着用しているのは
jouetie×CHAMPIONのもの072.gif

リバースウィーブの生地でしっかり着れます!
そして、首元はシャツ生地の襟が060.gif
こちらは付け外しできる優れもの!

カラーは3色
e0186479_19410939.jpg
着用のグレー、ホワイト、ネイビー
081510600101
¥12,990+TAX

これは早く見に来てくださいっ!
おまちしておりますっ!!!

[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-21 19:25 | Comments(0)
wcloset 新入荷!
皆さんこんにちは、雁瀬です!


今週からタイツをやめて、ストッキングを履き始めたのですが、やっぱり寒いです021.gif



新作の春物は続々と入荷してるのに、早く暖かくなってほしいものです。。。




さて、本日はこの春大注目のチュールスカートをご紹介します004.gif


チュールスカートなんて可愛すぎて履けない…と思っておられる方も多いのではないでしょうか??


そんなことありません!!


合わせ方次第で可愛らしくなりすぎない
チュールスカートコーデも出来ちゃいます034.gif053.gif



ミリタリージャケットとシンプルなトップスを合わせると可愛くなりすぎず、いい感じです!!

e0186479_238068.jpg


ジャケット SUNNIER OR
¥8,900+税

Tシャツ リンクイット
¥2,900+税

スカート wcloset
¥4,900+税




ちなみにスカートはブラックとネイビーの2色ございますよ〜023.gif
e0186479_238123.jpg




是非、店頭でご覧ください010.gif




SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-20 10:00 | Comments(0)
LEE KID'S 新入荷!!
なんだか、また怪しい天気。。
気温も下がって、肌寒い日が続きますね002.gif

しかし店内は春物が入荷していますっ!!

わたくし中村のおすすめは
LEEのKID'Sです!

まずは、こちら072.gif
e0186479_15401381.jpg
可愛すぎるリュック!
結構小さめなので、3〜5歳のお子様むけ!

肩からずれ落ちにくいチェストベルトが
使用されていて、重さの負担も軽減!

CORDURAの素材なので、
耐久性もあり、軽量なのがいいですね016.gif

雰囲気のある、BIGロゴもかわいい053.gif
e0186479_15444093.jpg
e0186479_15450870.jpg
早くお出かけしたくなりますねー!
9175201
¥4,500+税

続いてのオススメは
LEEのボーダーロンT056.gif
e0186479_15470026.jpg
定番ボーダーもマリンテイストにっ!
e0186479_15474854.jpg
イカリマークが刺繍⭐️手が込んでます!
9184206
¥3,800+税
90-140

春に向けていかがでしょうか???
プレゼントにもおすすめです!
ぜひっ!

[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-19 10:00 | ♪キッズ情報♪ | Comments(0)
ROSE BUD新入荷!

皆さんこんにちわ!和氣です040.gif

最近よく鼻がムズムズするな〜と
思っていたら。。


そう、花粉の季節がやってきたのです!

しかも今年は例年の6倍だとか。。笑
花粉によく効く物があれば
ぜひ教えて頂きたいです!004.gif


さてさて!

続々と新商品が入荷してくる時期、
私が特に女性の皆様へ
ご紹介したいのは
幅広い女性から愛されている
ROSE BUD ♡

そんなローズバッドから春物の
ニットとスカートが入荷してきました!

じゃーーん

e0186479_00520358.jpg

キレイな春色のショート丈ニット

そして

e0186479_00531764.jpg

シルエットがとてもキレイな
チェック柄タイトスカートが登場です010.gif



着用するとこんな感じに。。♪

e0186479_00543637.jpg

スリッポンやスニーカーとも
相性抜群ですね053.gif


どちらも1点ずつの入荷になるので
気になる方はお早めにっ!☺︎



ROSE BUD

ニット/
Color:3
Size:free
Price:¥7,900+tax


スカート/
Color:2
Size:1
Price:¥8,500+tax




[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-18 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
メンズ新入荷!

e0186479_20092144.jpg

ALPHAからMA-1が入荷しました!

薄めのナイロン素材でこの春大活躍間違いなし!

e0186479_20101170.jpg

男臭さを残しつつもタイトなシルエットで
スタイリッシュに着こなせます!


そして裏地が柄になっており
1着で2着分楽しめます!

e0186479_20343469.jpg


色はカーキとネイビーの2色で
ネイビーの裏地も同じ柄になっております。


超カッコいいので是非一度お試しください!


ALPHA MA-1
¥17000+tax
size M L
color V.GREEN RP.BLUE



[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-15 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
オススメバレンタインプレゼント❤️
世の中の男子が
1年で1番ウキウキしちゃう
2月14日がやってきましたね016.gif

SUPERSHOPでも、
みなさん素敵なプレゼントを選ばれています053.gif

今日のオススメプレゼントはこちら!
e0186479_11480279.jpg
実用的なキーホルダー
靴べらとしてもご利用いただけますよっ!!

ステッチ、刻印がオシャレです060.gif
e0186479_11491419.jpg
ホーク
キーホルダー
¥2,800+税

ラッピングもお任せください!
本日は21時まで営業059.gif
おまちしておりますつ!!!!!

[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-14 10:00 | Comments(0)
オススメバレンタインプレゼント❤️
いよいよ、バレンタインデー前日ということで、本日も引き続き、バレンタインにオススメのプレゼントをご紹介します010.gif




本日ご紹介するのは、NIXON UNITシリーズより、入荷したての商品!!


e0186479_0432260.jpg
統一されたカラーリングでかっこ良い、こちらの時計??
¥16,000+税


and


e0186479_0432381.jpg
風防部がミラー仕上げになっているオシャレなデザインのこちら⚡️
¥16,000+税



どちらもオススメですよ〜023.gif053.gif




是非、店頭でご覧ください043.gif


バレンタインラッピングも承っております!
お気軽にスタッフまで。。。
[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-13 10:00 | Comments(0)
オススメバレンタインプレゼント❤️
まもなくまもなく。。。

何だかソワソワ。。。

ワクワクドキドキですねー012.gif

14日のバレンタインデーの
オススメ商品ご紹介です♡

e0186479_23142576.jpg

毎年大人気の
POLO ラルフローレンの
下着です049.gif

新作も登場したので、
今がオススメですよ!

写真のものは新作で¥3,500+税

そのほか、¥2,700〜ございます!!

ぜひ愛のこもったチョコレートと共に
いかがでしょうか???016.gif

お待ちしております!



[PR]
by bf_super_shop | 2015-02-12 10:00 | Comments(0)