<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
オススメXmasプゼント(小物編)②
こんにちわ!
スタッフ岸村です003.gif
クリスマスまで1ヶ月きりましたね!
準備は進んでますか!?
我家は一昨日からツリーをだしましたよ060.gif
やっぱり、ツリーを出すだけで気分がクリスマスモードになって良いですよね049.gif

さて、昨日から始まりましたプレゼント特集!
僕のオススメはコチラ!!
e0186479_21181357.jpg

i-PHONEケースです062.gif
ウッドやバンブーなど、自然素材で作られているケースなので、柔らかい温もりのある雰囲気を楽しんで頂けますよ049.gif
しかもPENDLETONとくれば、男性には持ってこい066.gif
このネイティブな柄は間違いなしですよ!
e0186479_21291280.jpg

柄もイロイロ選べますよ!
気になられた方は、ぜひお早めに御来店下さい040.gif

i-PHONE CASE・・・¥6,000+税(i-PHONE 6対応)
[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-30 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
オススメX'masプレゼント(小物編)①



皆さんこんにちわ!和氣です040.gif

いよいよ本格的な冬になってきましたね!

もうストーブもコタツも出して
戦冬態勢は万全です!


さて!冬といえばX'mas!012.gif
毎年プレゼントに悩まれる方は
多いと思います。。



そんな方へスタッフオススメの
プレゼントアイテム(小物編)を
ご紹介致します♡





じゃーーーん



e0186479_17524682.jpg


こもりもウットリするような優しい香り♪

シアバターのハンド&ボディローション!

e0186479_17551316.jpg

冬と言えば乾燥!!

女性も男性もお肌のケアは
欠かせませんね004.gif

香りのタイプはミルクとジャスミンの
2種類ございます053.gif


もちろん私も愛用しています034.gif


その他ケアアイテムやメッセージカードを
一緒に添えても素敵です♪
ラッピングもお受けいたしますので
お気軽にお申し付け下さいませ016.gif

e0186479_18024351.jpg



k.hall designs / SHEA BUTTER LOTION

price:¥2,900+tax





[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-28 18:06 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
オススメパンツ!!
みなさんこんにちは!
植村です!


超オススメのパンツが
入荷しました!!


こちら!
e0186479_14580799.jpg
e0186479_14582657.jpg
e0186479_15042330.jpg
BETTY SMITHのスリムテーパードパンツ!
今流行りのスウェットパンツです!!


スウェットなのですが、スラックスのように
パシッとした生地感なのでラフさを全く
感じさせません!!


e0186479_15085314.jpg
e0186479_15091446.jpg
ジャケット、スニーカーで
コーディネートしてみました!


バッチリキメるのも良し
スニーカーなどで着くずしても良し


ほんとにおしゃれで万能なパンツです!!


ぜひおためしください!


BETTY SMITH
SLIM TAPERED PANTS

¥10,000+tax
size S〜L
color GREY NAVY

[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-27 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
オススメpants!!!
皆さんこんにちは、雁瀬です!!

この3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたしは3連休最終日がお休みだったので京都にお出掛けしてきました011.gif


紅葉シーズンのためかどこも人!!人!!人!!でした025.gif

人混みが苦手な者が、行くところじゃありませんね(笑)


結局、紅葉をちゃんと見に行く訳でもなく、相変わらずの行き当たりばったりで終わったお休みでした←


皆さんのお休みの過ごし方も是非教えてください023.gif053.gif


さて、本日は脚が細く見える素敵なパンツをご紹介します!!!

e0186479_162765.jpg



ANTGAUGEよりストレッチボーイズスリムジーンズです!!

履き心地のいいストレッチ素材が程よく脚のラインを引き締めてくれます005.gif


何より、裏側のパウダー加工なので上質な肌触りでフィット感が最高です049.gif049.gif
e0186479_162886.jpg



そして、そして!!
ANTGAUGEならではの、ポケットデザインは小尻効果も◎
e0186479_162950.jpg



お色は2色????
e0186479_162932.jpg



ANTGAUGE 13,800+税



一度履いたらやみつきになりますね〜

是非一度お試しください045.gif053.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-26 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
オススメpants!!!
皆様こんにちは!!



RNAより、いかしたパンツの入荷です!
e0186479_205986.jpg


リメイクスリムパンツ
¥15,800 + 税


古着屋さんにあるようなレトロでダサ可愛いリメイクをイメージしたアイテムが登場です!



e0186479_20551.jpg


程よくタイトですっきりと
履けるシルエット!!

e0186479_205896.jpg

e0186479_205914.jpg


ワンチャンのワッペンもついてます★

e0186479_21159.jpg



こんなリメイクパンツをはけば
目をひくこと間違いありませんね003.gif


是非一度お試しください!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-25 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
でました!RNA最強パンツ!
無理でした。。。
やはりあたしには我慢出来ませんでした。。。

こんな可愛すぎるパンツ!
買うしかありませんでした!!!

やっぱりRNAが好き053.gif053.gif053.gif

新商品
R2873 落書きクラッシュパンツ ¥16,800
e0186479_17141055.jpg
某ドラマの女優さんの影響もあり
また、カジュアルなスタイルに
注目が集まってるんだとか!!037.gif

バックの落書きも、
加工もたまりません!
前の破れには、布が貼ってるので
肌も見えませんね!!
e0186479_17162618.jpg
e0186479_17160589.jpg
e0186479_17164277.jpg
ロールアップしても、キュート♡
e0186479_17171590.jpg
ぜひお試し下さい!

[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-23 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
メンズ新入荷!!
皆さんこんにちわ! 

なぜか最近一気に視力が低下してきている北相模です。

ブルベリージュースでも飲んでみようかなと、、


さて本日もかなりカッコいいものが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!!

スニーカー好きの方には必見です!

こちら、、、!!

CONVERSE ALL STAR "MADE IN JAPAN" ALL SUEDE
e0186479_18545330.jpg


昨冬もSUEDE出ていましたが、今年はRED,BLACKの展開です!!

e0186479_18561954.jpg


実物はスエードなのでかなり高級感があります!
ヒール部分にはmade in japanと文字が入っております!

個人的な好みがあるかもしれませんが、インドネシア製、中国製にくらべシェイプがかなりキレイです!

ソールに使われているゴムの素材もかなりよく、グリップ力が通常のものにくらべ良いです!

そして、なによりオールスエードなので経年変化を楽しんでいただけます!!

日本の職人さんが作っているラインになるのでかなり細部までこだわりぬいた作りになっています!!

ぜひぜひはやめのGETをオススメします!!


ALL STAR J HI

SIZE: 26-27.5
PRICE ¥15,000-
[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-21 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
メンズ新入荷!
こんにちは!植村です!


超オススメの新作アウターが
入荷しましたので紹介させていただきます!


こちら!
e0186479_19273775.jpg
BF別注 Snugpakの中綿ベスト!



e0186479_19322953.jpg
なんとリバーシブルなんです!



ウールと、PARATEXという撥水性のある素材のリバーシブルです。生地感も全く違うので1着あればコーディネートの幅もグンと広がります!



e0186479_19325908.jpg
e0186479_19334593.jpg
ロゴが渋くてかっこいいですね!
パーカーでもセーターでもシャツでも
かっこ良く合わせてもらえます!



軽くて暖かい。アウトドアブランド
ならではの高機能なベストです!



ぜひお試しください!



Snugpak 中綿ベスト

¥19,800+tax
size:M〜XL

color 
Wine Red↔︎Black
Blue↔︎Navy
Light Gray↔︎Multicam
Black↔︎Camo

[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-20 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
エンカウンター vol.9
本日は、先日行われましたエンカウンターの様子をご紹介します!!


今回のエンカウンターはクリスマスまであと1ヶ月ということで、アイシングクッキー作りを行いました023.gif053.gif



皆様、真剣な眼差しで作っておられますね!!!
e0186479_22105134.jpg

e0186479_22105140.jpg



可愛いらしいキャラクターを描いて下さったり。。。
e0186479_22105253.jpg

e0186479_2211351.jpg

e0186479_2211452.jpg



皆様、素敵なアイシングクッキーを作って下さいました005.gif
e0186479_2211522.jpg




最後は恒例の記念撮影でパシャリっ060.gif
e0186479_2211597.jpg




次回のエンカウンターは12月15日、クリスマスパーティー??を予定しています☆



皆様のご参加お待ちしております043.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-19 10:00 | Comments(0)
エンカウンターのお知らせ☆
クリスマスまであとひと月。。
そろそろプレゼントを考えておられる方も
おられますね!!

今回のエンカウンターは
そんなプレゼントにもぴったりの
アイシングクッキー作りです!

スタッフで、試しに作ってみました!

e0186479_09040341.jpg

うまくできるかなぁー012.gif

また、ご報告いたしますっ!!

[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-17 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)