<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
☆お得な3日間☆

すっかり秋らしく…というか寒いですね!!!
最近、風邪をこじらせて肺炎になったという
お客様が数名おられました008.gif

他人事と思わず、体調管理
気を付けたいものです。。。

季節がどんどん動いていく中
SUPERSHOPでは
1日(土)-3日(祝月)
3連休限定イベント開催します!


e0186479_21364281.jpg

なんと、
店内商品10%OFF!!
今すぐ着れるニットや
あったかパンツ、アウターまで
たくさんご用意しております♪
是非お得に10%OFFでGETしてください★
※吉田カバン・滋賀ダウンは除外とさせて頂きます。


そして3日間の
12:00-16:00
秋を感じて頂ける
陶芸・紙すき・機織り体験開催!!

なかなかできない経験を
みなさまで楽しんで下さい!

2日(日)の
12:00-16:00
地元水口のパン屋さん
柏屋製パン所の出張販売も!

ぜひ、3連休はボーンフリー水口店に
遊びにいらしてください!お待ちしております。
[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-31 16:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
オシャレキッズの冬仕度☆
皆さん、こんにちは !

朝晩だけでなく、日中も寒くなって来ましたね〜002.gif

今からでも寒さ対策はしていきたいものです!

というわけで、今回はキッズウィンタースタイルをご紹介します!!

e0186479_1484653.jpg



注目はこちらのベスト????
e0186479_1484724.jpg


ネイティヴ柄がオシャレなニット切り替えに、ふわもこで暖かいシャギーボアになっております012.gif


チェックシャツやトレーナーなど秋冬のコーディネートとの相性バツグンですね053.gif



トップス
丸高衣料 ¥3,900+税

ベスト
ASDIC ¥5,900+税

パンツ
Lee ¥3,800+税

ニット帽
セブンブリッジ ¥2,300+税


是非、店頭でご覧ください043.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-31 10:00 | Comments(0)
私最近これ買いました♡
皆さんこんにちは、雁瀬です!

この前のエンカウンターでハロウィンパーティーをしてから、物凄くハロウィンをしたくて仕方ありません039.gif

どこかハロウィンパーティー出来そうなところありませんかね〜046.gif

オススメの場所がありましたら是非教えてください053.gif




では、本日もスタッフが最近購入したアイテムをご紹介します!


というわけで、私雁瀬が最近購入したものはこちら????
e0186479_0584571.jpg



ミモレ丈ワイドパンツです!!
ふんわりとしたシルエットが可愛い、この秋注目のアイテムです005.gif



合わせるの難しそ〜と思われるかもしれませんが、そんなことありません!!

スカート感覚で使える優れものです034.gif053.gif


e0186479_0584668.jpg



トップスをINしても、ルーズなニットトップスと合わせても今年らしくて可愛いですよ〜016.gif



w closet ¥4,900+税


是非、店頭でご覧ください043.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-26 10:00 | Comments(0)
私最近これ買いました
みなさんこんにちわ!北相模です。

最近グッと寒くなり物欲がとまりませんね。

さて秋冬物も沢山入荷し、良いものが揃っている店内から今回選んだのはこちらです。

e0186479_19592299.jpg


Fidelityのアラン 編みこみ クルーネックセーター

【フィデリティ】
米国フィデリティー社は、マサチューセッツ州ボストンのダウンタウンのロフトに拠を置く、1941年創業の老舗アウターウェアメーカーであり、現在ジェリー氏とスチュワート氏の兄弟によりマネージメントとデザインを分担しています。
ネイビーミリタリーを得意とし、ウール・コットンなどのアウターを製作、優れた素材厳選・良質な物作りの為に生産は全て自社工場で行いMADE IN USA にこだわっているところがPOINT。

e0186479_20113750.jpg


やや太目の毛糸を7Gでざっくりと編み上げたプルオーバーニット。縄編み模様が特徴的なアランニットで表情豊かに仕上がっています。
保温性抜群です。

ぜひとも店頭に見に来て下さい。


fidelity
size:m,l
price:¥14,800-(+tax)
[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-25 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
私最近これ買いました◎



皆さんこんにちわ!和氣です040.gif

こう見えてもゲーム大好きな私は
最近、ゲームで寝不足の日々を
送っています。。(笑)

中でも脱出ゲームやパズルなど、
暗号を解くようなゲームが大好きです!
携帯アプリの脱出ゲームはほぼ
クリアし尽くしたので、オススメあれば
ぜひ教えて下さいね030.gif053.gif




さて!最近買いましたシリーズ!

私が購入したのはコレ!!


e0186479_14205667.jpg

大人な女性へイチオシのブランド、
アリュメールのサイドジップトレーナー
&
サルエルスキニーパンツです!

ちなみにフェルトのハットも
購入しました004.gif060.gif



着心地はもちろんサイズ感や
シルエットに至るまで、
計算し考え抜かれたディテール!
一度着用すれば虜になること
間違いなしですよ012.gif


そんなトレーナー&パンツに
新入荷のチェックシャツと、
ウールのクラッチバッグを
コーディネートしてみました016.gif

もちろん足元は大人っぽく
スウェードのブーツで034.gif

サイドのジップから重ね着した
シャツやインナーが見えて
可愛いんです♡

e0186479_14230972.jpg

一見定番なようで、実はデザインの凝った
アイテムを取り入れることで
オシャレ度upになりますね〜016.gif


是非お試し下さいませ053.gif



サルエルスキニー/Allumer
Size:2
Color:2


サイドジップトレーナー/Allumer
Size:free
Color:3


チェックシャツ
Size:free
Color:3


クラッチバッグ/ハリスツイード×bf
Color:4


フェルトハット
Size:free
Color:3





[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-24 14:25 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
私最近これ買いました
2番手は植村が担当させていただきます!

だいぶ寒くなってきましたね!

みなさん風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

ぼくが最近購入したのはこちら!
e0186479_18572737.jpg


アディダスのCP 80sです!

寒くなってきたにも関わらず
アウター買わずにスニーカーばっかり
買ってます 笑

それほどかっこいいスニーカーなんです!笑

まずは植村のコーディネートから!
e0186479_19085341.jpg


秋もまだまだショートパンツはけます!

太めのショートパンツでも
細めのショートパンツでも
相性抜群です!


ぼくだけではなく他のスタッフも
CP 80sを愛用しています!
e0186479_19141420.jpg

e0186479_19150389.jpg


細身のカラーパンツとも
かっこよくコーディネートしてもらえます!

e0186479_19162681.jpg

e0186479_19171491.jpg


もちろんデニムとの相性も抜群です!


どんなスタイルにもばっちり
ハマってくれます!

使いやすさ抜群のCP 80s!

ぜひお試しください!


adidas CP 80s
¥14,000+tax
size 26〜28cm


[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-23 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
私最近これ買いました♡
秋物が続々と入荷する季節。。。

欲しいものだらけで大変です!!


そこで、
実際にスタッフの購入したアイテムをご紹介★

その日のコーディネートです!

まずトップバッターは
ハロウィンパーティーで、
ゾンビの囚人となりました
店長 中村です!!

e0186479_19472193.jpg


購入アイテムは、ネイビーの
ロングニットカーディガン♡

モヘアの雰囲気も抜群にかわいいですし、
何よりこの丈がたまりません!!

ポッケが付いてるのも実用的です☆

今季 一押しの、テーパードパンツで
合わせました!!!

こちらも、楽チンなのでおすすめです。

カーディガン:チープマンデー ¥10,000+税

明日もお楽しみにぃー!!

[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-22 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
エンカウンター vol.8
本日は、昨日行われましたエンカウンターの様子をご紹介します!


今回は〝HAPPY HALLOWEEN〟ということで、ハロウィンパーティーを行いました024.gif


皆様ばっちり仮装して来て頂きました036.gif
e0186479_13564764.jpg

e0186479_13564720.jpg





ハロウィンメイクをしたり
e0186479_13564431.jpg

e0186479_13564662.jpg



目玉ピンポン玉運びゲームをしたり
e0186479_13564820.jpg


e0186479_13564437.jpg



素敵なハロウィンパーティーになりました053.gif


最後は恒例の記念撮影(^_^)☆
e0186479_13564563.jpg


次回のエンカウンターは11月17日です!!




次回もご参加お待ちしております010.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-21 10:00 | Comments(0)
NIXONオススメ!!④
みなさんこんにちわ!北相模です。

台風明けから一気に寒くなりましたね!!
風邪をひかれているお客様もちらほら。。。
これからの時季、体調管理に気をつけたいですね。

さて、本日もオススメのNIXONアイテムを紹介させて頂きます。

今回はBAGです!!巷で人気のアイテム、バックパック!!
しかし、、、ただのバックパックではありません!

コチラ
e0186479_19285712.jpg


なんと高級素材で摩擦や様々なダメージへの強さに定評のあるコーデュラナイロンを使用したバックパックです。
e0186479_19322963.jpg

さらに、、、
ボトム部分にはブーツブランドや、スポーツメーカーで使用されているテックスタフレザーを採用し、高い耐久性を実現しています。

e0186479_1932843.jpg


大口なメイン収納部分にはラウンドしたジップによりスムーズな開閉のしやすさ、荷物の取り出しやすさが特徴です。
e0186479_19371040.jpg

フロント部分にも大小2種類のポケットがあり、背面にはノートパソコンを収納する専用スリーブも搭載されております!


見た目もかなり高級感漂うラグジュアリーバッグです。
ぜひこの機会に見に来て下さい!!

1点のみの入荷です!

ノベルティ―のマグカップも残りわずかです。。。お早めに


NIXON
VISITOR BACKPACK
¥24.840-
[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-19 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
NIXONおすすめアイテム③
急に気温がさがってきましたねー

何かいい入浴剤がないかと、
探し始めました中村です!!
効能も気になりますが
香りがどんな感じか不安で、
思い切って買えませんw

また情報お待ちしております!

そんな中、(どんな中でしょ?(笑))
いよいよ今週末までの開催となりました!!
NIXONポップアップショップです☆

今日のオススメは
使い勝手抜群!
何枚あってもいい、パーカーです!
e0186479_17213022.jpg


変形の柄がいい感じです♩

e0186479_14060198.jpg

e0186479_14062400.jpg


カラーは2色
e0186479_14065126.jpg


¥11,550+tax

マグカップのプレゼントもございます!
ぜひ、お早めに!!

[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-18 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)