<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
RNA新入荷☆
皆さんこんにちは!

先日お休みの日に京都の嵐山までお出掛けしてきた雁瀬です012.gif

普段どこか出掛ける時はいつも未計画のまま行くのですが、今回も未計画のまま出掛けて、結局スイーツ食べ歩きになりました(笑)

なんだかんだで充実した日になったので満足してます←

なにかオススメのスポットありましたら教えてください!


さて、本日はRNAの新作をご紹介します034.gif053.gif

e0186479_19465516.jpg


レトロなキャラがデザインされたヴィンテージ風ラグランTです!!

プリント部分も洗い加工で薄く色あせた風合いで、雰囲気たっぷりですね♪


お色違いはコチラ????
e0186479_19465354.jpg

RNA
シュガーキャラプリント配色ラグラン
¥5,900+税



ちなみに、小森さんが履いてるパンツもあります!!
e0186479_19465470.jpg

RNA
ベーシックサルエルスキニー
¥11,800+税



ぜひ一度お試しください053.gif053.gif



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-31 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
チャムス☆お絵描き
本日も可愛いキッズが
作ってくれましたぁー!!

スーパーショップ
専属モデル!ハルちゃん♡

e0186479_18331128.jpg


こんなに上手にできるなんてすごーい016.gif

感激です!!!

そして、マラカスもご購入いただきました053.gif


みなさまも、ぜひぃー!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-30 18:17 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
チャムスおすすめアイテム!②
皆様こんにちは!
部屋の掃除を頑張った小森です!

掃除機をかけてる時に
『この距離ぐらいならこれ(電池)
吸わへんやろ〜004.gif

と意気揚々と構えてたのですが、
ブウォーーン!!!っと
彼達(電池)は吸い込まれて行きました…

私はなめてました…
掃除機の吸引力を…

やけくそになりその後あれやこれやと
吸い込んでやりました026.gif(嘘です。)

さて!!掃除機の吸引力の話はおいといて
チャムスのPOPUPSHOPも31日(日)
までとなっております!

そんな中からコチラの商品をご紹介しますっ!!

その名も!!!!070.gif
e0186479_1923837.jpg

フリッピー!!!
¥600+税

遊び方が少し変わっており
指をパチン!とならす感じで
飛ばします!!

大きさも手のひらサイズで
持ち運びも便利です♡
e0186479_192399.jpg


気温が落ち着くこれからの季節
外で遊ぶのにいかがですか〜?

是非一度ご覧ください!


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-30 10:00 | Comments(0)
CHUMSおすすめアイテム!
こんにちわ❗️
スタッフ岸村です❗️
ウチの息子はカワイイ物に目がないです060.gif
いつもカワイイ物を見てハイテンションになっております003.gif
こないだも、レジのお姉さんを見て、テンションアゲアゲになっておりました・・・
そうです。1歳ならずして、すでにエロ親父です007.gif
さてさて、そんな息子も飛びつくカワイイ商品を御紹介❗️
e0186479_1216425.jpg

CHUMSといえばこの鳥❗️ブービーバードのヌイグルミです003.gif
毛並みも柔らかく可愛さ抜群のこちらの商品035.gif
いつもは販売していないですが、今週末までのイベント期間中限定で販売しております049.gif
他にもCHUMSの期間限定商品を取り揃えておりますので、ぜひ御来店下さい003.gifお待ちしております040.gif

CHUMS・・・¥5,800+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-29 11:21 | Comments(0)
チャムスPOPUPSHOP☆
23日から開催してます、
CHUMSのPOPUPSHOP☆

可愛いトートバッグを仕上げてくれましたぁ003.gif

おっ!
真剣な眼差し!
e0186479_19414830.jpg

くるっと仕上げて完成です☆
e0186479_19414940.jpg

可愛くカラフル!
素敵ですね016.gif
e0186479_19415097.jpg


こちらはご兄弟で☆
e0186479_19415065.jpg


まわりの部分にも飾り付けて
とっても上手に出来上がりました!
e0186479_19415156.jpg


みんな上手にできましたねーー049.gif

31日まで開催中です!
みなさまも
是非お越しください!!

プレゼントにもオススメです☆
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-25 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
CHUMS POP UP SHOP&フリーマーケット☆

先日お休みに、今度は日本海に
釣りに行ってきましたトミタです058.gif

今の旬は鱚…
しかし釣れた魚は…

真鯛!!

しかも10cmの…

今回もまたまたリリースです015.gif


さて、本日からSUPER SHOPでは、
CHUMSのPOP UP SHOPが始まります003.gif

大人気のCHUMS♪
普段では見られないアイテムも
盛りだくさんにご用意してまーす♡
e0186479_16232059.jpg

e0186479_16232177.jpg

e0186479_16232222.jpg

個人的にはキャンプグッズが欲しい…037.gif
そしてそして…
【トートバッグお絵描きワークショップ】
も開催♪
SUPER STOREから写真を拝借…
e0186479_16232454.jpg

特殊なクレヨンを使って
トートバッグをぬりぬり…
自分だけのオリジナルトートバッグが
作れちゃいます♡

そしてそして…
期間中¥5000以上お買い上げの方には
ノベルティをプレゼント060.gif
e0186479_16232467.jpg



23日と24日の2日間は、
外のテントで
【チャリティフリーマーケット】
も開催します♪
BORNFREE各店の
Staffの私物が並びますよー041.gif
冷たいドリンクもご用意して
皆様の御来店をお待ちしてまーす♡



そして、LINEの配信もしています!
こちらからご登録いただき、
お得な情報をGETしてくださいねぇー☆


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-23 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
オススメ☆新入荷パンツ!
みなさんこんにちは!
ブログ初投稿させていただきます
アウトドアブランド大好き植村です!!


今日は新入荷の超オススメパンツで
コーディネートしてみましたー!

e0186479_2020597.jpg



The日本人体型のぼくでもスラッと
スリムに見えますね。



ん?




見えますよね。




e0186479_20205957.jpg


今回履いているのは
Levi's 511のLINE 8というシリーズです

細身ですがストレッチが
とても効いていて楽に履けます!

カラーも黒ベースで
超スタイリッシュです!!


ぼくの写真を見て
「全然スリムになってない!!」
と思われた方は是非お店に来て
実際に履いてみてくださいね!笑


Levis 511
Size :29-34
Price:¥7000
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-21 10:00 | ★メンズ情報★ | Comments(0)
Quote新入荷!!
こんにちわ❗️
スタッフ岸村です003.gif
去年、庭に植えたクローバーが予想以上に巨大化して、今年は日々、クローバーと格闘している今日この頃066.gif
皆さんクローバーは庭に植えるものじゃないですよ❗️

自信を持ってオススメしません❗️

さてさて、最近は新作が連日入荷してきています❗️
そんな中から自信を持ってオススメできるコチラを・・・
e0186479_1835166.jpg

NY、LAで活躍するアーティスト達が集まり、共通のライフスタイルでもあるSurf&Skateをブランドコンセプトにおいて、展開するQuoteからTシャツが入荷しました003.gif
春夏シーズンではBF別注のBIGTシャツが人気になっていましたが、今回は通常ラインの入荷❗️
NEOストリートを感じさせるプリントが、カッコ良いですね060.gif
e0186479_1835241.jpg

サイズ感はスッキリ着れるタイト目なシルエットです❗️
僕でMが程よい感じで着れます049.gif
Sサイズもあるので、キレイ目に着たい方はそちらをどうぞ❗️
他にも柄違いがありますので、気になられた方はぜひ見に来て下さい003.gif
御来店お待ちしております040.gif

Quote・・・¥6,800+税
HWIMZIE ロングタンクトップ・・・¥6,900+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-20 10:00 | Comments(0)
秋物新入荷☆


皆さんこんにちわ!和氣です040.gif


先日、夏バテ防止も兼ねて
近江今津へ鰻を食べに行きました!
土日は予約を取らないと
いけない程の人気店らしく、

そこで鰻のひつまむしを
いただきました053.gif

なんと、ひつまぶし←では
無かったのですね!
初めて知りました(笑)

グルメ好きの方はぜひ行ってみて
くださいね012.gif068.gif



さてさて!
本日も秋物の新商品をご紹介致します!



オール秋物コーディネートです004.gif


ぬーーーーーん

e0186479_17264613.jpg






ROSE BUDのノースリトレーナーに
人気上昇中のフレアスカート♪

丈は少し長めがgood!!

秋カラーのグリーンの
カーディガンを腰巻きし、
足元はnewブランド「buddy」の
スリッポン019.gif056.gif


ずっとタイトスカート派だった私も
すっかりフレアスカートに
夢中になっています012.gif


これからも続々と入荷する
新商品たちをお楽しみにっ!072.gif




ノースリーブ トレーナー/ROSE BUD
Color:2
Size:FREE
Price:¥6,900+tax


クルーネックカーディガン
Color:5
Size:FREE
Price:¥3,900+tax


リップルフレアスカート
Color:3
Size:FREE
Price:¥3,900+tax


























[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-19 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
レディース☆Lee 新入荷
皆様こんにちは!小森です!

お盆休みも雨…雨…雨…
1日お休みを頂いたので友達とBBQの予定でしたが雨の予報だったので
お家でパーティーをしてきました053.gif

新婚夫婦のお家にお邪魔して
爆睡をかまして帰りました。
寝に行きました。ええ。026.gif


さて!
そんな雨ばかりの憂鬱な気分を吹き飛ばす新入荷のご紹介ですっ!004.gif

ででででーーーんっ!
e0186479_20542295.jpg


lee
オーバーオール
¥11,000+税
サイズ:xs〜M

軽やかで肌触り最高です!

膝から裾にかけて徐々に細く
体にフィットするきれいなシルエットです♡

私的にこんなシルエット探してました〜♡

カラーは2色です!
e0186479_2054235.jpg


こんな可愛いオマケ付き♡

e0186479_20542466.jpg


是非一度お試しください!


皆様の御来店お待ちしております。


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-17 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)