<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
買わなきゃ損!!クリアランスの1品!!
先週末の猛暑、スゴかったですね〜042.gif
危うく熱中症寸前ですよ。。
なのにクーラー嫌いのトミタです!

先日自然の涼を求めて岐阜の山奥に
流しそうめんを堪能しに行ってきました♪

おっきな滝もあって、
マイナスイオン全開で
とっても気持ちよかったですよ♪


さて、大好評のクリアランスセール☆
私のオススメはコチラ♡
e0186479_14181422.jpg


イチオシブランド
【FRANK】
のTシャツがこのクリアランスセールから
30%OFF
になりましたー!!

メンズですけど、スッキリめのラインと
首まわりもつまり過ぎていないので
ストリートスタイル好きな女性の方にも
オススメですよ♡

お得なクリアランスセール、
ぜひご来店くださいねー003.gif

FRANK
DELIVERY TEE
Size M.L
Price ¥5,500-(税抜き)➡︎30%OFF
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-31 10:00 | Comments(0)
買わなきゃ損!!クリアランスの1品!!
皆さんこんにちは、雁瀬です!!


お中元の季節ですねー!
皆さんはお中元送られましたか?

やっぱりお中元と言えば、そうめんですよね037.gif

そうめん大好きな雁瀬としてはお中元のそうめんがとてもありがたいですw

何杯でもいけちゃいます←

オススメの薬味があれば雁瀬まで053.gif



では、オススメの一品紹介です!!


e0186479_19173194.jpg


ジュエティ
オールインワン
¥8,325+税 → 40%OFF


夏に楽チンオールインワン!
なんと40%OFFで超お買い得です003.gif


この機会にぜひゲットしてくださいね010.gif




SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-30 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
買わなきゃ損!!クリアランスの1品!!
皆さんこんにちは!キタサガミです。
夏物も一気にsale になりみなさん欲しいものをゲットされましたか?
お盆休みの予定は決まりましたかー?

さて夏物saleまだまだこれからです!
今日はかなりオススメのショートパンツを紹介させていただきます。
e0186479_16144279.jpg

こちらのホワイトショーツです!
綿とポリエステル素材でさらっと涼しく履いていただけます。
丈の長さも程よい膝丈でどんな方でもカッコ良くはける丈感です!

いやーでも丈は短い方が、、、
シンプルすぎない?
て思った方は、、、、
e0186479_16144311.jpg

一回折り返して頂くと膝上丈で履いていただけます!
そして裏地は今期話題のボタニカル柄!
これは、、マストアイテムですね!

ぜひ店頭に見にきて下さいね!

Size M-XL
Price ¥4.900 30%OFF ➡︎¥3.704
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-29 10:00 | Comments(0)
☆クリアランス☆スタート!!

暑い!!
夏です!!

皆様、ばてておられませんか008.gif!?

夏バテにはやっぱりお肉!!
ということで最近は、お肉料理の
オンパレードの中村です!

そんな夏バテも吹っ飛ぶ
サマーセールクリアランス
本日よりスタート☆

e0186479_18264082.jpg


ぜひぜひ皆様ご一緒に
お越しくださいっ!!

お待ちしておりますー!

そして、LINEの配信もしています!
こちらからご登録いただき、
お得な情報をGETしてくださいねぇー☆


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-26 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
夏は元気に柄で攻めよう④
皆さんこんにちは、雁瀬です!


梅雨明けしてから本格的な暑さがやってきましたね〜025.gif


寒すぎるのも苦手ですが、暑すぎるのも苦手ですw


でも、こんな暑い夏こそ元気に過ごせる柄スタイル!!


本日はボタニカル柄058.gif053.gif


e0186479_178146.jpg




ボタニカル柄は今年のマストアイテムなんですよ〜!!


シンプルですが、異素材を組み合わせたレイヤードのニットで大人キレイ目カジュアルに053.gif



新商品も入っておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧ください043.gif



トップス
freflu ¥4,900+税

インナー
BFオリジナル ¥2,848+税→30%OFF

パンツ
ラディーバ ¥5,500+税→20%OFF

サンダル
ローズバット ¥15,800+税

バッグ
Lee ¥3,200+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-25 10:00 | Comments(0)
夏は元気に柄で攻めよう③
皆様こんにちは!!!!
暑くてたまらない小森です…

夏休みにも入りましたね!!
自分の学生時代は一体なにをして過ごしていたんでしょう…

とりあえず宿題は全て後半で仕上げる
パターンの人間でした026.gif
※良い子はマネしないでね♡



さて!!
夏の気分をあげれるスタイルです!

夏は元気に柄で攻めよう!!
e0186479_20131540.jpg


夏のあつ〜い日は楽チンワンピースで
オシャレに決めちゃいましょー♡

ワンピース
カリネ
¥6,600+税→20%OFF

カーディガン
ブライト
¥4,900+税→20%OFF

パンツ
freflu
¥2,900+税

サンダル
ミネトンカ
¥9,800+税

帽子
¥1,900+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-24 10:00 | Comments(0)
夏は元気に柄で攻めよう!!
皆さんこんにちわ!
やっと本格的な夏がやってきましたね!
暑いけどやっぱり夏は最高ですね!!

さて本日も柄物を取り入れたサマースタイルです!
e0186479_1465473.jpg

今回はFRANKの新作Tと今年大人気のOPのショートパンツで合わせてみました。

やはり夏は動きやすいスタイルが1番!!

でも、ついついシンプルになってしまいがちなので明るめカラーや柄物、アイテムを取り入れてサマースタイル楽しみましょう!

FRANK
Size M-L
Price ¥5.800-

OP
Size S-L
Price &7.500-
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-23 10:00 | Comments(0)
夏は元気に柄で攻めよう!!
こんにちわ!ついに昨日、わが子が掴み立ちしだしたスタッフ岸村です!

海の日も近くなってきましたね!本格的な夏の気分になってきたので、スタッフオススメ柄コーディネート特集をしたいと思います!ぜひぜひ柄を取り入れた夏コーデを参考に、楽しい夏を過ごしましょう!!

まずは、わたくし岸村から
e0186479_2018947.jpg

大柄のストライプを取り入れたスタイル!
ストライプが軽さと涼しさを演出し、さらにグレーのトップスで、柔らかいリラックス感をプラスさせています003.gif
このスタイルなら、夏の暑苦しさも和らいで心地よく過ごして頂けますよ049.gif
気になられた方は、ぜひぜひ御来店下さい003.gif
さらに、昨日から3日間限定イベントを開催中です!
まだ特賞は出ていませんよ004.gif
御来店お待ちしております040.gif

トップス QUOTE・・・¥7,800+税→20%OFF
パンツ BFO・・・¥7,900+税→50%OFF
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-20 10:00 | Comments(0)
海の日ジャンボッッッ!!
こんにちは!
夏休みはじまりましたねぇー!!

夏休みといえば、
ラジオ体操017.gif
私達の所は神社だったんですが、
ラジオ体操後に、みんなで たか鬼したり、
鐘の周りで遊ぶのが楽しかったです!
最近は、録音だと聞き、驚きを隠せない中村です025.gif


今日は、SALE真っ只中ですが、
素敵なお知らせが!!!

7月19日(土)〜
21日(祝月)の3日間072.gif

海の日ジャンボッ開催049.gif

e0186479_2041918.jpg


5,000円以上お買い上げで
iPadスピードクジにチャレンジ☆

e0186479_2041743.jpg



お買い物の割り引き率が
その場で決まる スピードクジです!!

SALE商品も、定価の商品も
その場で割引!!!

なんと特賞は
50%OFF!!
SALEでOFF後に50%OFFなので
相当お得ですよ(≧∇≦)

末等でも5%OFFという
まさに、ジャンボなイベントです!!!

SALE商品はもちろんですが
普段SALEにならない物や
新商品もお得にどーぞ!!
※吉田かばんは対象外となりますので、
あらかじめご了承ください。

では、おまちしておりますー!


そして、LINEの配信もしています!
こちらからご登録いただき、
お得な情報をGETしてくださいねぇー☆


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-19 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
MORESALE☆オススメ組み合わせ
皆さんこんにちは!


先日の健康診断で身長が1cm伸びていたことが判明した雁瀬です002.gif


私の成長期はどこまで続くのでしょう。。。




引き続き、MORESALEのお得な情報をお届け致します


本日のオススメ組み合わせはコチラ!!

e0186479_21235372.jpg



ナチュラル好きな方にオススメのコーディネートです053.gif


中のトップスを変えるとまた雰囲気も変わりますよ〜♪


CALINER ¥9,800+税 20%OFF30%OFF


UPTIGHT ¥4.900+税 20%OFF30%OFF




このお得な期間に是非お立ち寄り下さい016.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-07-18 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)