<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
★七夕★
年に一度のたなばた。。。

織姫様と彦星様が唯一逢える夜です⭐️

今年は天の川みえますかねー016.gif


スーパーショップでは、
毎年恒例、笹の木をご用意しております!

ぜひ願い事を短冊に書いてくださいね!

e0186479_18531017.jpg


早速、キッズ達の可愛い願い事が
書かれています053.gif
ほっこりですー056.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-29 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
SUMMERSALE★
お待たせしました!!

夏のSALEスタートですっ!!
e0186479_18213014.jpg

e0186479_11115065.jpg



SALE商品50%〜20%と
大変お得になっております!


メンズは、半袖シャツが人気ですねー011.gif
e0186479_18212928.jpg



レディースでは、デザインTシャツに
人気が集中しております016.gif
e0186479_18213035.jpg



ぜひお気に入りを見つけてください053.gif053.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-28 10:00 | Comments(0)
営業時間の変更お知らせ!!
本日26日は
イベント準備の為、

15時から21時の

営業となっております!!

よろしくお願いいたします!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-26 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
OKIRAKU☆NEW!!
いやぁー暑くなってきましたねぇー。。。
そうめんや、冷奴ばかり食べて
不健康な中村ですw

少しは運動しないと!!と思い、
ラバーのチューブ!?みたいなの買いました!
肩こりなんかにもいいようです★

そんな私が超超超おすすめするのがこちら!!

OKIRAKUの、一品!!
e0186479_22395350.jpg


この形は、オキラクの中でも大人気!
フロントは、刺繍!!!!

e0186479_22395491.jpg

e0186479_22395488.jpg


なんと、首もと、袖口、裾だけが
リブになってます!!

裾も別布になっていて、丈がでるので
細身のパンツでも、OKです!!

色は白、黒★
e0186479_22395569.jpg


ぜひ、ご試着下さい!

OKIRAKU
141832

¥11,800+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-22 10:00 | Comments(0)
Influence入荷!!
こんにちわ!スタッフ岸村です!
昨日の豪雨凄かったですね!店の有線の電波も途絶えてしまうほどの豪雨057.gif今年も局地的な雨が多そうですね!お出かけの際は、みなさんも気をつけましょうね049.gif
さてさて、そんな豪雨も吹き飛ばす勢いで人気の東京ブランドInfluenceからショートパンツが入荷しました!
e0186479_2125884.jpg

少し丈が長めで、テーパードが効いているため、キレイなシルエットになっています003.gif
e0186479_2125960.jpg

股上も少し深めで、ポケット位置も下目に配置されているので、他のショーツと違うシルエットとデザインを楽しんで頂けます049.gif
e0186479_21251079.jpg

フロントもタックを入れてモモ周りにゆとりを持たせている分、テーパードが際立ってキレイです060.gif
あとは、なんといってもこの生地です!ツヤとハリがある独特の生地が高級感をプラスさせ、ワンランク上の上質なショーツに仕上がっています066.gif
ドローコードつきなので、イージーなリラックス感が出せるのも魅力ですよ003.gif
ぜひ一度、ご試着しに来て下さい003.gif
御来店お待ちしております040.gif

ショートパンツ ¥16,000+税
Tシャツ ¥6,900+税
全てInfluence
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-21 10:00 | Comments(0)
エンカウンター vol.4
エンカウンター vol.4
開催致しました!!!!


今回は、
オリジナルラップブレスを作ろう!!!
でした011.gif

e0186479_21375645.jpg

e0186479_21375796.jpg

e0186479_21375867.jpg

e0186479_21375992.jpg

e0186479_21375942.jpg

e0186479_2138046.jpg

e0186479_2138178.jpg

e0186479_2138447.jpg



皆様、真剣なまなざしです!!

初めてお会いする方とも
意気投合!!!

男性も、ご参加いただき、
素敵な作品ができました!!

e0186479_2138356.jpg

e0186479_2138213.jpg

実際は、1時間ー1時間半で完成でしたよ!
e0186479_2138481.jpg


エンカウンターでなくても、
開催したい、ラップブレスでした!!
e0186479_213853.jpg



ショッピングをお楽しみいただいた
皆様もありがとうございました!

最後は恒例の
記念撮影016.gif

e0186479_2138648.jpg


またお待ちしておりますぅー!!!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-17 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
Summer style by KID'S☆=



皆さんこんにちは!和氣です040.gif


最近9時間睡眠を取らないと
体力の保たない私です、、042.gif
何か夏バテや体力に効く
食べ物があれば教えて下さいね044.gif049.gif


さてさて!

本日はSUPER SHOP専属モデルと
言っても過言ではない、
可愛いオシャレのハルちゃんです004.gif072.gif


じゃーーーーん!!

e0186479_13274481.jpg




そんなハルちゃんには今回、
この夏オススメのSummer styleを
着て頂きました053.gif


まずは季節感のある花柄のトップスに
バックポケットが星になった
レモンイエローのカラーパンツ!

そしてキッズもトレンドに
カーディガンを肩巻き&ヘアバンド016.gif



そしてそして、続いてはこちらも
夏らしい水玉模様のタンクトップに
ショートパンツを合わせ、

なんと!

写真では分かりにくいですが
サスペンダーを付け腰周りに
あえて外して使っています027.gif053.gif


ちなみにこのニットキャップと
ヘアバンド、ハルちゃんの
ご希望により着用しております!


さすが女の子は違いますね012.gif072.gif


オシャレ好きなお子様のため、
大切なお子様とオシャレをするため、

皆さんも是非一緒にオシャレを
楽しんで下さいね016.gif





style.1(左)

花柄Tシャツ
color:1
size:80〜130cm
price:¥3,000+税

カラーパンツ
color:1
size:90〜130cm
price:¥4,900+税

ヘアバンド/jouetie
color:2
size:Free(レディース用)




style.2(右下)

ドットタンク
color:1
size:80〜120cm
price:¥1,500+税

ショートパンツ
color:1
size:残り130,150
price:¥3,500+税

ニットキャップ/NEWERA
color:3
size:Free(ユニセックス)
price:¥3,200+税

サスペンダー/jouetie
color:2
size:Free(レディース用)
price:¥2,848+税



※小物類は全て大人用を使用して
おりますので、お子様の年齢によっては
着用頂けない場合もございます。
ニットキャップに関しては
別でキッズ用もございます。

各サイズ1点ずつ、現時点での
お取り扱いになります。
御来店時にサイズがない場合も
ございますのでご了承下さい040.gif

その際はスタッフまでお気軽に
お尋ねくださいませ034.gif053.gif


























[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-14 10:00 | ♪キッズ情報♪ | Comments(0)
HAGAN GARMENT POETS コラボTシャツ
皆様こんにちは!!!
小森です!

いよいよワールドカップ開幕です!
日本代表はりきって応援致します!010.gif

どんな激闘があるかワクワクしますね♡

そんなワクワクを胸に本日ご紹介します商品はコチラ!
e0186479_1252087.jpg

HAGAN GARMENT POETS コラボTシャツ!
¥4,900+税
カラー:Blue、NAVY、WHTE
サイズ:M.L



BORN FREEだけのオンリーカラー!

コチラのTシャツ
各カラーによってプリント技法が変わっております003.gif

これぞ特別なこだわり♡

ほどよくユルいシルエットなので
女性に着て頂いてもカワイイです!


いつも来てくださるお2人に着ていただきました♡
e0186479_1252139.jpg


プレゼントにもオススメです♡
是非店頭にてお確かめください!

ハイテンションなお2人♡
撮影、2回目の登場ありがとうございます037.gif



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-13 10:00 | Comments(0)
新作PENNY!
こんにちわ!北相模です。
梅雨入りでジメジメして昼間は外でスポーツすると倒れそうになりますね。
昨日は久々昼間にスケートしたら頭がくらっとしましたね。
そういえば朝からコーヒー一杯しか水分をとっていませんでした。

さて本日はみなさんのpenny lifeを盛り上げてくれる新作pennyが入荷しました!
e0186479_1371645.jpg

こちらの3台は今期の新作の中でも唯一の柄ものでかなりかっこいいです!

まずこちら
e0186479_1371796.jpg

Hunting season
これはバス釣り好きの方、ハンティング好きの方はたまらないですね。
ぜひこれでプッシュしてハンティングに行って欲しいです。

続いて
e0186479_1371885.jpg

Space
女の子に乗ってもらいたい1台ですね。
カワイイです。
こちらは、グラフィックも良いですが、なんとウィールがスケルトンブルーというところがポイント。

最後にこちら
e0186479_1371839.jpg

Baja
メキシカンな香り漂う1台。これに乗ってタコスでも食べて、シーサイドクルージング。最高ですね。

e0186479_1371922.jpg


Penny graphic series
¥14.800- +tax
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-10 12:41 | Comments(0)
SPECIAL 3DAY'S!!
とーーーってもお得なイベントが、はじまります!!

6月6日 (金)ー8日(日)

なんと!
店内の
パンツというパンツが

⚪︎
⚪︎
⚪︎
⚪︎
⚪︎

20%OFF
!!

スーパーショップで20%オフは
お久しぶりですねぇーーー!!

ぜひ、お友達、ご家族
みーーーんな誘っていらしてください!

オススメパンツスタイルは
こちら☆

スタッフ☆北相模☆
今年の大本命!
ボタニカルなパンツです!
e0186479_2253960.jpg


スタッフ☆小森☆
アントゲージのサロペットは
形もいいし、色もいい!!!
一つは欲しいですね!
e0186479_2253969.jpg


スタッフ☆雁瀬☆
NEWFACEです!!
よろしくお願いします!
ボーダーのショートパンツは
楽チンなのに、可愛い!
デニムのシャツと相性抜群!!
e0186479_2254092.jpg




スタッフ一同
お待ちしておりまぁす!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-06-06 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)