<   2014年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
キッズの夏スタイル☆
かなり暑くなって来ましたが、
キッズはいつでも元気マンマン!!

夏の素敵なアイテムを
スーパーモデル はるちゃんが
バッチリ着こなしてくれました!!

e0186479_22124423.jpg

マリンテイストのボーダーがキュート016.gif

e0186479_22124528.jpg

なんとリボンは、だまし絵 トロンプルイユ!!
オシャレですねぇーー☆

ハルちゃんにはまた、ご登場いただきます!!
お楽しみにぃー!!!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-30 10:00 | ♪キッズ情報♪ | Comments(0)
X-LARGE流セットアップ!!
こんにちわ!
スタッフ岸村です!
今日は、いつもアゲアゲの顧客様に御来店頂きました003.gif
e0186479_2128635.jpg

ノリノリでセットアップコーデ060.gif
しかも、ペアで049.gif
メンズの商品ですが、ゆったり目な仕様な分、女性でもBIG Tで着れてオシャレですね056.gif
最近は迷彩も人気が出て来ていますが、ヒネリをきかしたIVYのカモ柄066.gif
しかも転写なので、リアルなインパクトがあってカッコイイですよ060.gif
顧客様にも気に入って頂けて良かったです!
今年はX-LARGE流セットアップコーデで夏を楽しんじゃいましょう003.gif
またの御来店お待ちしております040.gif

キャプ ¥6,800+税
Tシャツ ¥8,000+税
ショーツ ¥14,000+税
上記全てX-LARGE

Penny レッド ¥13,200+税
Penny ラスタ ¥14,800+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-28 10:00 | Comments(0)
THE UNION新入荷
みなさんこんにちわ!キタサガミです!
今日は雨上がりでちょっと涼しいですねー。過ごしやすい!

さて本日はTHE UNIONより新作が入荷しましたので紹介させていただきます!
こちら
e0186479_12224530.jpg

Roll chop shirts
今回も激渋です!
e0186479_12224567.jpg

こちらのシャツですが名前の通り袖をロールアップすると半袖の長さできていただけます!
そのままで5部袖シャツとして楽しんで頂いてもいいですね!
e0186479_12224662.jpg

襟は小さめで可愛くなりすぎないところがポイントです!
e0186479_12224793.jpg

そしてボタンはなんとホーン。角です!
e0186479_12224921.jpg

裾サイドには三角マチで施されて強度も間違いないです!
一見シンプルに見えるシャツですがとことん拘り抜いて作られています!
ぜひとも見に来てください!

あと、先日25日にTHE UNIONの方とJun Haganさんがストアにてイベントを行ってくださいました!
その様子はsuper store草津店ブログ からも拝見できますのでぜひチェックしてください!かなりかっこいい雰囲気が伝わるはずです!

THE FABRIC from THE UNION
Roll chop shirts
¥14.000-
Size M,L
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-27 12:04 | Comments(0)
ENCOUNTER vol.3 開催いたしましたぁー!
5月19日 第3回エンカウンター開催いたしましたっ!

今回のテーマは

カスタム&リメイクTシャツ

お客様に、Tシャツをご持参いただいたり、無地Tシャツをご購入いただきまして…

チョキチョキ
ペタペタ
ヌリヌリ…

e0186479_15454713.jpg

e0186479_15454846.jpg


女性陣は、前結びが人気でしたね!

タンクトップに変身も可愛かったです☆


男性の方は、木村さん特製の
ポケットを付けていただいたり、
e0186479_15455094.jpg


ステンシルで、ペタペタ!
e0186479_15455133.jpg


あっと言う間の2時間でしたが、
素敵なTシャツにしていただけました!
e0186479_15455247.jpg


そして、最後は皆様からの
サプライズ!!!!!

私事ながら、結婚のお祝いを
していただきました!!!
サプライズで旦那さんも登場w

e0186479_1545522.jpg


ありがとうございました!!

次回は、6月16日 第3月曜日

ラップブレスを製作予定です☆
よろしくお願いします!!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-23 10:00 | Comments(0)
The Fabric from THE UNION
みなさんこんにちわ!キタサガミです!

かなりかっこいTシャツが入荷しました!!

The Fabric よりfullflatseamerの生地を使用したTシャツです!!!
e0186479_1439945.jpg

e0186479_14391034.jpg

この生地はジーンズのように裏糸を白にしているので見た感じはまるでデニムです!
着込めば着込むほどに表情が変わります!
e0186479_14391142.jpg

とにかくかなりオススメです!
e0186479_14391286.jpg

このかっこよさは見に来ていただければわかるはず、、、
ぜひ自分の目で確かめに来てください!

THE FABRIC
¥10.000+tax
Size M, L
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-23 10:00 | Comments(0)
オススメTシャツ!
こんにちわ!
スタッフ岸村です001.gif
話によると、冷夏らしいですね!
なので、最近は薄い羽織ものを探されるお客様も増えています!
今年は麻素材の羽織物が充実しているので、その辺りをワードローブに加えて頂いても良いかと思いますよ049.gif
そんな流れから、今日はなぜだかTシャツをオススメしたかったので、ご紹介ささて頂きます003.gif
e0186479_23491425.jpg

REMI RELIEFのプリントTシャツです!
REMIらしいスッキリとした丈感は去年と変わらず、良い感じです049.gif
しかもこのプリント!
e0186479_2349151.jpg

ポップでキッチュな感じに少し皮肉さを織り交ぜたカッコカワイイ感じが良いですね060.gif
今年のREMI RELIEFの中でも一押しのプリントです049.gif
e0186479_23491651.jpg

細部のダメージ加工も抜かりなく今年も施されていますよ060.gif
昔ながらの染料を使い、水素と結合させて、時間をかけて退色させたボディの雰囲気は、リアルな経年変化を表現しきっていて、流石としか言いようがありません051.gif
武骨な側面と現代っぽさが入り混じったREMI RELIEFならではのTシャツ003.gif
是非、今年の夏の1枚に❗️❗️
ご来店お待ちしております040.gif

REMI RELIEF・・・¥7,800+税
Slick(インナー)・・・¥3,800+税
FOB(ショーツ)・・・¥6,900+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-22 10:00 | Comments(0)
Penny試乗会☆
先週の土日に開催しましたPenny試乗会☆
今回は両日ともとってもいいお天気にめぐまれて大盛況で終了しましたー!

本日はその様子をちょこっとご紹介。。

e0186479_1329585.jpg

受け付けを済ましていただきまして…
e0186479_1329619.jpg

試乗用Penny♪
カラフルです♡
サイズも22インチ、27インチと準備してもらいましたー!
e0186479_1329681.jpg

e0186479_1329776.jpg

e0186479_132971.jpg

e0186479_1329112.jpg


真剣ながらもとっても楽しんで滑ってくれてるちびっ子ちゃんたち♡
e0186479_1329817.jpg

気付けば補助なしで乗りこなせるようになってました003.gif

e0186479_132996.jpg

e0186479_132995.jpg

さすがの滑りっぷりのユーザーさんや、
初心者の方、興味あるけど。。という方と参加者の方は様々…
でも、いつの間にかみなさん一緒に仲良く滑ってましたよねー♪

はじめは見てるだけだったお客様もおられましたが、
楽しそうに滑っているみなさんを見て初挑戦してくださる飛び入りの方もたくさんおられました♪
e0186479_13291039.jpg



これを機にPennyやスケートボードを始める人が増えてくれると嬉しいですねー058.gif
e0186479_13291021.jpg


また定期的に開催できるようにしていきたいと思ってますので、
今回参加できなかった方!次回はぜひご参加くださいねー♪

ご参加、ご協力してくださった皆様、
ありがとうございました!


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-21 12:50 | Comments(0)
RNA ブランド:RNA☆カラールーズスキニー
皆様こんにちは!
小森です!!

天気のいい日が多く、暑くなってきましたね!!

でも私の鼻炎は消えません…!002.gif



RNAよりNEWパンツの入荷です♡

e0186479_2023065.jpg

RNA
R2782 カラールーズスキニー
¥11,800+税


colorは3色です!
e0186479_2023244.jpg




腰周りのルーズ感とタイトなレングス部分が特徴のスキニーパンツ!

e0186479_2023059.jpg


ストレッチがかなぁ〜〜〜〜〜〜りきいており、履きやすさ抜群ですっ!

RNA好きにはたまらないパンツとなっております!010.gif

ぜひ一度お試し下さい☆


皆様のご来店お待ちしております!






小森の最近の購入品↓

e0186479_2023195.jpg

一足はもっておきたいnew balance
コチラも合わせてどうぞ♡
¥8,900+税
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-21 10:00 | Comments(0)
エンカウンター 予告☆
5月19日 第3月曜日…

今月も、開催です!

20代のお客様のエンカウンター!!!


今回のテーマはこちら!

Tシャツカスタム&リメイク!!

着なくなったTシャツや、シンプルTシャツを
アレンジして、おしゃれに変身しちゃいましょう!!!

スタッフ小森が作ってみました011.gif

こちらの、イチゴちゃんTシャツ。。
e0186479_2042323.jpg

袖と、襟ぐりをカット!!!
e0186479_204268.jpg

e0186479_2042862.jpg


裾を絞って、今年風に大変身☆
e0186479_2042970.jpg


ぜひ、お越しください!

20:00スタートです!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-18 10:00 | !!!!イベント情報!!!! | Comments(0)
Fred Perryポロシャツ
みなさんこんにちわ!!
入荷してすぐに完売してしまっていたFred Perryが再入荷いたしました!!
e0186479_19121242.jpg

今なら大人気のドット柄も揃っております!
e0186479_19121393.jpg

こちらも数に限りがございますのでぜひお早めにご来店下さいね!

そしてこちらの花柄シャツも再入荷いたしました!!
e0186479_19121453.jpg

肌触りのかなり良い生地感になっております!!
ゴルフにもおしゃれに着ていけますね!!

父の日のプレゼントにもぴったりなのでぜひとも見に来て下さいね!

ドット柄
Size S,M
¥11.000-

花柄シャツ
Size S,M
¥16.000-

その他ポロシャツはLサイズまでありますので!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-17 10:00 | Comments(0)