<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
店内全品10%off special 3days!!!!
皆さんこんにちは!049.gif049.gif


ついにやってまいりました!!
Special 3 days!!!!!!004.gif

5月31日、6月1日、6月2日の三日間!!!!
なんと店内全品10%offです!
e0186479_12595820.jpg

欲しかったあれも10%offです!
ぜひこの機会にご来店くださいませ!!


そしてそして、
6月1日、6月2日11:00-16:00はフリーマーケットを開催します!!
e0186479_130140.jpg


すでにたくさんの方に応募いただいております!
こちらの方もかなり盛り上がりそうです!!!!
ぜひ見にきて下さいね!!034.gif



さらにっ!!6月1日、2日の2日間は大人気のクレープ屋さん!!
クレープリークランデールさんが出店してくださいます!!
店内お買い上げレシートで30円offです!


この3日間かなり楽しくなりそうです!!!!029.gif

あなたのご来店をお待ちしております!!!!041.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-31 10:00 | Comments(0)
オススメバッグ♡
皆さんこんにちは!
小森です☆

私いつも♡アニメチャンネル♡
を見ながら身支度をしているのですが
そんな今日!!
『夏目友人帳』を見ていたら母が

『これ面白いね♡♡』

と一言037.gif

ふふ。母が良さに気付いた瞬間でした026.gif
やはりアニメいいですね006.gif


オススメのアニメありませんか〜♡




さて!!!!
本日ご紹介致しますのは、
コチラ!!!


e0186479_1947364.jpg



新入荷
PORTER GIRL
ネイキッド
¥16,275 (税込)
col.レッド/ブラック


コチラのバッグかなりの優れものです♡

e0186479_1947496.jpg


裏面にPVC加工を施しており、
色をライトベージュにすることで
中を見やすくする効果があります!

そして防水性に優れているのです!

なんとも嬉しい加工ですね♡



そしてそして〜♡



e0186479_1947525.jpg



内外にポケットがたくさんついているので
多機能収納も魅力的です♡


いかがでしょうか♡
是非店頭にてお確かめ下さい☆

皆様のご来店お待ちしております!
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-30 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
!!Moussy新商品!!


皆さんこんにちは!

最近プチ旅行にハマっている
和氣です004.gif


先日スタッフの小森と一緒に
奈良へ観光に行ってきました♪

下道でも2時間もかからずに
行けたので日帰りでもオススメです!
天候は曇りでしたが日中は
もう真夏並みの暑さで
Tシャツ1枚で充分ですね015.gif


さてさて、そんな訳で
夏へ向け新商品が続々と入荷
しておりますー!!


今回ご紹介致しますのは、

そう!!



Moussy011.gif!!




中でも和氣の一押しはこれ!




e0186479_17392823.jpg





逆さ十字をモチーフにした
ノースリーブTシャツ!!


今っぽくハイウエストのパンツと
合わせても良し!
そのままマキシワンピの上や
トップスとして着ても良し!


カラーも3色で使い回しも抜群060.gif



e0186479_17393163.jpg



その他にも新商品、入荷していますので
是非店頭にてお試しくださいね053.gif




MOUSSY ノースリーブTシャツ

Color:3
Prise:¥5,145(税込み)







[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-29 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
来月は…

今シーズン初☆BBQをしましたー♪
いやぁ、いい天気で楽しかったですが…
おもいっきりTシャツ焼けしてしまいましたトミタです!

日中の日差し、ハンパなく強烈です!!
みなさまお気をつけを…


さて、来月は父の日がありますね。。
忘れてませんか???

ただいまSuperShopでは、
お子様にパパの似顔絵を
描いていただきまして、そちらを
エントランスで飾らせていただいてまーす!
e0186479_16501778.jpg

どのお子様たちも
ガンバってお絵描き、
やってくれましたよー003.gif053.gif

まだまだ似顔絵募集しておりますので、
パパの似顔絵描いてくれる
ちびっ子ちゃんたち!
ゼヒ!SuperShopまでお越しこださーい058.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-28 10:00 | Comments(0)
レディースパンツ☆
みなさんこんにちは!!
小森です☆


暑い日が続きましたね!!
これから夏ですよーー♡♡

楽しい夏☆
ですが私、暑さにとっても弱いです042.gif

暑さにバテるとすぐに食欲がなくなってしまいます008.gif
そんな時にサラッと食べられる物を探してます011.gif

やっぱり素麺ですかね?037.gif

何かオススメがあれば教えてください♡

そんな暑さにも負けない
素敵なパンツが入ってきましたよ♡


e0186479_19553132.jpg


オリジナル
花柄テーパード8分丈パンツ
¥6,286 (税込)
Color:3


体に程よくフィットし
シルエットも綺麗に見えます!

なんといっても8分丈♡
これからの季節に大活躍間違いなしです♪

e0186479_19553555.jpg



丈は短かいので
更にロールアップして
お好みの長さに合わせて
お楽しみ頂けます♡

e0186479_19553652.jpg



さあ!!みなさん☆☆
オシャレして暑さをのりきりましょーーーう♡♡
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-27 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
メンズオススメTシャツ!!!
みなさんこんにちは!!北相模です

昨日も今日も暑いですね!
夏間近ていう感じですかね!

さっ今日はかなりオススメのカッコいいTシャツの紹介です!

コチラです♪
e0186479_18395090.jpg

その名もJimmy's!!
1984年に、サーファー、画家であったjimmy ganzerによって南カリフォルニアのマリブビーチのガレージで生まれたカリフォルニアを代表するブランドです!!

80年代っぽい雰囲気があり、生地もかなり柔らかく着心地は最高です!

vansのhalfcabの生みの親Steve caballeroも普段よく着ています!!

要チェックブランドです!ぜひ1枚getして下さい!!


Jimmy's
Xs-m
¥5040-
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-25 10:00 | Comments(0)
"N"新作!!
こんにちは!
おくのです(^^)

可愛いパンツが入りましたーー!

e0186479_2133188.jpg

e0186479_2133292.jpg


綿麻の生地なので
涼しくそして軽〜い029.gif

サルエルですがダボダボし過ぎず、
足元にかけ、テーパードになっているため
スッキリ履けちゃいます030.gif


バックにシンチバック!

いいアクセントで〜す♡


RNA N ¥12,600-(税込)


今日のみどりちゃんとみどり。

e0186479_21383330.jpg


スーパーショップに
また新しいみどりが増えました♡

喜びあふれてます笑(^^)

e0186479_21383384.jpg

[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-24 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
New☆キッズアイテム

最近姪っ子ちゃんが歩き出しまして、
そろそろクツを買ってあげたいなぁ
と思っております。。

姪っ子溺愛トミタです!

ちなみに人見知りされてマス。。泣


さて、あつーい夏にむけて、
元気なちびっ子ちゃんにカワイイサンダルが入荷しましたよー♪
e0186479_2033544.jpg

なんとなんと!
柄がとってもフルーティー♪
イチゴとスイカ模様の
とってもPOPなサンダルです!

見た目もカワイイですが、
パパ、ママもはかしてあげやすい
マジックテープ使用!
e0186479_2033688.jpg

こんなカワイイサンダルなら
姪っ子ちゃんも私に
はかさしてくれるでしょうか?!笑

水遊びシーズンです♪
お早めに。。。037.gif


CHILD CHAMP
size 13,14,15cm ¥1,680-
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-23 10:00 | Comments(0)
ロング丈タンク☆
皆さんこんにちは!小森です♪


先日京都美術館へゴッホ展を見に行ってきました♡
やはり凄いですね!!!

年代を重ねるにつれて絵のタッチが変わってました!!005.gif

ゴッホ展19日で終わってしまいましたが、皆さん機会があれば是非足を運んでみて下さい☆


芸術にふれるのもいいなぁ012.gif

と改めて感じた一日でした!



では!本題に入りまして!
本日ご紹介させていただくのは
『ロング丈タンクトップ』です053.gif


e0186479_191294.jpg


オリジナル
¥ 1,990 (税込)
size FREE



コチラのロング丈タンクトップ
かなり万能ちゃんです!

e0186479_19121068.jpg


Tシャツに合わせてスソをチラっと
見せてアクセントとしても使えます◎


人気のレギパン!
ワンピース丈とは違う物が着たい♡
と言う方にもオススメです!


e0186479_19121352.jpg



短い丈のトップスに
ロング丈タンクトップを合わせて頂ければ
気になる腰回りもカバーしてくれます!

体にフィットするので
とっても着やすいです♡♡

他にもたくさんタンクトップ
揃えております!!

是非みなさんGETしちゃってください016.gif


皆様のご来店お待ちしております!



そして今日もさきちゃん!
モデルありがとうございました♡
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-20 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
夏☆スタイル

皆さんこんにちは!
最近バス釣りにはまってますトミタです♪
先日ようやく自力で魚を持てました!笑

さてさて…
昼間はホント、暑くなってきましたねぇ。。
夏目前ってところですかね?037.gif

今日のモデルはそんな夏がピッタリの夏男!お客様の丸さんです♪
いつもありがとう003.gif

今回のコーディネートはコチラ☆
e0186479_20365165.jpg

アメリカはカリフォルニアより入荷のKATIN☆
去年も入荷はありましたが今年はさらにたくさんの入荷です!
独特のゆるく、柔らかい生地感で…

着心地、最高!!
見た目も最高!!
丸さん最高!! 笑

ということで今回ご紹介させていただくのはタンクトップです!
e0186479_20365343.jpg

なんだか懐かしい色使い。。
ナチュラルなところ、
ここもKATINらしさなんですかね?

カラフルなサーフトランクスも
海だけじゃもったいない!
暑い夏はコレでBBQに釣りに
スケートにサーフィンにフェスに…

いっぱい楽しんでくださいねー♪


KATIN

タンクトップ
size S.M
price ¥3,675-(税込)


サーフトランクス
size 30,32inch
price 9,975-(税込)
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-19 10:00 | Comments(0)