<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
オススメのデニムちゃん♪
       人気シリーズ!!
           リーバイス ☆★☆★REシリーズ☆★☆★ 

   わたくし、富田のおすすめはコチラ016.gif
e0186479_0535917.jpg

ルーズシルエットのRE603
      この写真は、私物です。。。結構はいていて、生地もだいぶ柔らかくなりました034.gif
  腰もそこそこに落としてはいてますが、スッキリ穿きたい方にはRE602のタイトストレートラインもありますよ053.gif

BACKポケットが何と言っても人気の秘訣037.gif
e0186479_0482375.jpg

                        072.gifイエローボタンが超プリティ072.gif

          こんな、素敵なパンツのお値段は・・・¥10,500(税込み)です♪
                               サイズ ・・・26インチ~31インチ


                    デニムの王様   リーバイスで、素敵な一本お探しあれ056.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-30 20:42 | Comments(0)
=LEVI'S=


LEVI'S 504 ワーク風denim!

504の形が変わってからの新入荷パンツ!!

レギュラーよりやや細くスッキリと穿けるラインです( ´∀`)

e0186479_19105140.jpg


ワーク風な理由がコレ。

e0186479_19114279.jpg


バックポケットはやや大きくハンマーループが
付いちゃいましたっ!!

何ともシンプルかつ存在感が出る一本です(´ー`)

e0186479_19155399.jpg


フロントポケットのステッチが
ワークらしくトリプルステッチなんですよっ!



しかもNICEなプライス。

¥8,925-



[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-29 19:28 | Comments(0)
☆オススメデニム 弐☆
皆様こんにちは(`・ω・´)072.gif072.gif072.gif

デニム!!071.gif

形も、丈も、色も、いっぱいあり過ぎて迷いますね。。。

色々紹介するので、お好きなデニム見つけて下さい016.gif


今回はRODEO CROWNSより、タイトストレートですー!!


e0186479_1522494.jpg


e0186479_1525338.jpg




濃過ぎず薄過ぎずのお色、履きやすさ、

あと、後ポケッ(´ω`)053.gif

そうそうそう、後ポケ重要ですね!!

特にタイトやスキニーなんかはピッタリなので、余計に気になる所であります・・・(-_-)

で!!

この子は見てお分かりになるように、お尻が終わるくらいにポケがついているので

それがお尻ちぃちゃく見えます。

RODEOのパンツは結構股上浅めなので、更にそれでもちぃーちゃく見えます。


あとあと!!

ロールUP!!


これから夏なので少し涼しげっというのと、

フルの状態とは雰囲気が変わるっというのと、


人間の細い部分(手首・足首)見せると少し細く見えるそうです!!(>‿<)060.gif



是非穿いてご確認下さいませませ006.gif



RODEO CROWNS 

¥16,590(税込み)
サイズ24~28 
[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-28 15:51 | Comments(0)
☆オススメデニム☆
皆様お元気ですか?スタッフ中浦です!!

本日から、梅雨入りしたみたいで当分天気が良くないようですね。

早く梅雨明けして欲しいです!!

本日は、私のオススメデニムのご紹介です☆

e0186479_18433784.gif


デニムといえばLEVIS

今年からスタートした新シルエット505です☆

以前の505は、タイトストレートでしたが今年からレギュラーシルエットになりました。

だから、人よりふくよかな私でも穿けるんですね☆

シルエットも最高ですが加工がかなりカッコイイ!!

適度なダメージ感がたまりません☆

e0186479_18504338.gif


また、欲しいものが増えてしまいました☆

ぜひ!!店頭に見に来て下さい!!

LEVIS ¥10,500(税込み)
サイズ 28,29,30,31,32,33,34,36
[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-27 18:57 | Comments(0)
きゃっわいぃーーー☆★
        またまた、
            きゃわいいモデルちゃまの登場です
053.gif


           今回は、BABYの商品072.gif
                暑い、これからにはもってこい037.gif
e0186479_204417100.jpg




























e0186479_2045132.jpg

   























      



             二人とも、素敵な笑顔・・・・・053.gif
                     プレゼントにももってこいですねぇーーー016.gif 喜ばれること間違いなし072.gif
                              チャイルドチャンプ ¥1,680(税込み)

  
                                                                 




              う~~~~ん。。。
                    やっぱりあたしには小さいなーーーーー
042.gif  ウヒッ072.gif
e0186479_204751.jpg



   
                 今回も、モデルありがとうございました♪
                            もう専属でぜひぜひぜひぜひ016.gif
                                  またお待ちしてまーーーす056.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-24 20:52 | Comments(2)
スタッフおすすめTシャツ☆
そろそろ暑い日が増えてきましたねー(-ω-;)アツイ!!!
ってなコトで、お久しぶりのトミタです♪

今日からは暑い夏に向けて、
スタッフがオススメのTシャツをご紹介☆

本日私がご紹介するTシャツはコチラ☆☆☆

e0186479_1634387.jpg


ROSE BUD × RAMONES
『We're Happy Family LongT』


まさかのコラボレーション!!!それは・・・

'96に解散した、アメリカのパンクロックバンドのRAMONESと、
みんな大好きROSEBUD♪

単なるバンドT??
いやいや、そこはROSEBUD☆


形は可愛いAライン(●´∀`●)♪
裾に向かってふわぁっと広がりマス♪


生地はとっても着やすいレーヨン素材♪
サラっと着れて着心地サイコーですよー(*´∀`人)♪


お色はこちら2色☆
e0186479_16143734.jpg


ROSE BUD ¥8295-(税込み)

夏フェスにとかいかがでしょ??

♪RAMONES♪

[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-23 16:22 | Comments(0)
・・・・Antgage・・・・GC781
            岡山ブランドのAntgageより、
                     NEW デニムです016.gif


最近、Antgageデニムの入荷が少なかったので、
      ファンのお客様にも「まだーーーーー!?」って言われてましたww


おまっとさんです037.gif

今回は、お得意の形・・・・・・・・・股上深めのテーパードです。
                この裾の細さが、全てのバランスをパーフェクトにします034.gif
e0186479_19362534.jpg

前に、大きく刺繍がはいっているのですが、
     うしろにもしっかり刺繍入り‼‼  BACKスタイルにも自信が持てますね053.gif
               刺繍UP 
e0186479_1939536.jpg

              サイズ:S・M・L   ¥14,490(税込み)


           056.gifカジュアルにTシャツと合すのはもちろん◎ですが、、、、
                        こんな感じのコーディネートはどうでしょう056.gif

e0186479_19444736.jpg


+ちょっとキレイ可愛いシャツチュニック060.gif freflu ¥5,990(税込み)
                これからのシーズンにもってこいです049.gif

    新しいデニムで、お出掛けの予定でも立てて見られてはいかがでしょうか019.gif   
[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-20 19:47 | Comments(0)
RNA入荷中です!!



奥野が注目したのはこちら!

e0186479_1643354.jpg


プリントがCUTE( ´∀`)
形が細めでRNA MINらしい!!

レギンスパンツと合わせても
ショートパンツとあわせても

GOOD!!!!!

e0186479_1673422.jpg



柄違いもありますよっ((*´∀`))ウキャキャ


e0186479_16114145.jpg



¥6,195-





[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-18 16:12 | Comments(0)
JOHNBULL

JOHNBULL より新入荷!!

細身サルエルが入ってきました(。・・)ノ
奥野が狙っているのがこちらっ!

e0186479_1904389.jpg


シルエットがやはり申し分ありません!!
生地感 綿45% 麻55%

肌さわりも良いです!!

ポケットはシンプルなステッチで
さりげなくシンチバックもついています。

e0186479_19103260.jpg


本当にかっこいい!!!!!



e0186479_19114320.jpg





¥14,700-






[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-15 19:11 | Comments(0)
VISION STREET WEAR
こんなの初めて‼‼     
              うちのSTAFFも、テンション上がりましたww

e0186479_14213752.jpg

ROSEBUDより、レディースの
               VISION STREET WEAR
                             入荷いたしました

         VISIONは、もともと、スケートボードが単なる遊具ではなく、
           スポーツとして認知され、初の屋外スケートパークが
              フロリダに開設ときに、誕生しました‼‼

             さらにVISIONは、今でこそ当たり前となった、
          音楽とスケート・カルチャーの自然な結びつきを理解した
                最初のブランドであったのです♪


           そしてVISIONは、デッキ、シューズ、Tシャツに
            大胆なデザインやグラフィックを使うことで
           ストリート・スタイルを再定義したのです‼‼

そんな、大胆なデザイン&グラフィックがバッチリ生かされたこの子をご紹介‼‼‼‼
       ロング丈で100%レーヨンのテロっと感は、
                 まさに、ステキTシャツ‼‼  サイズFREE ¥8,295(税込み)
e0186479_14304227.jpg


        サイドに同生地が ヒラヒラと付いちゃってます053.gif
e0186479_14341563.jpg

   
30年以上前に歩み始めて以来、
       VISIONは創造的で独自性を重視したブランドとして、
                 その存在をアピールしつづけているのですねぇ049.gif

こちらは、BLACKのみのお作りなのですが、
       生地もソフトですし、首元もあいてます。 
           ヒラヒラ感もでるので、ストリートを押さえて、可愛く着れますね037.gif


   その他、ROSEBUDのステキTシャツもたくさぁん入荷しております011.gif
            売り切れ必死‼‼‼  ゼヒゼヒお早めに053.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2011-05-14 14:42 | Comments(0)