カテゴリ:☆レディース情報☆( 247 )
オススメ★パンツ


皆様こんにちわ!和氣です

季節も変わり新しいお洋服が
欲しくなってくる時期でありますが、

今期はパンツも素敵な物が
沢山入荷しているんですよっ


その中でも私も購入したイチオシを
ご紹介致します!こちら!

e0186479_23385508.jpg


今年はなんといっても、
デニムのワイドパンツがダントツ人気です!

ご愛用しておられる方も多い、
Antgaugeからの登場です!


Antgaugeだから出来る加工感、
フロントのタックなどこだわりの
デザインとディテールは
さすがAntgauge!といった感じですね


カラーは 濃いお色、中間色、薄いお色と
3色ございます

e0186479_23452060.jpg

少しルーズすぎるくらいの丈感も
今年らしいポイントですね

裾にかけてそれほど広がりはありませんので、
ある程度であれば裾上げも可能です!
ご希望の方はスタッフまでご相談下さい



上質なパンツならではのスタイル、
ぜひ一度お試し下さいね


Antgauge / デニムワイドパンツ

lot:C1435
color:ANTIQUE,USED,INDIGO BLUE
size:S,M
price:¥14,000+tax







.






[PR]
by bf_super_shop | 2017-04-19 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
新入荷!2wayブラウス!


皆様こんにちわ、和氣です114.png


今年はブラウスが大変人気なんですが
その中から私のオススメを
ご紹介いたします!!110.png

こちら、


e0186479_18024469.jpg


肩のチラっ178.png見えるフレアスリーブの
ブラウスですっ126.png

腕周りのスッキリ見えるフレアスリーブに
肩の紐部分は結び目をかえることで
オフショルダーにもなるんです!

e0186479_18102085.jpg

2WAYなのでその時のコーディネートや
気分によって変えられるのは
嬉しいポイントですね111.png

前だけインをしてワイドパンツなどと
合わせてもトレンドに着て頂けますし、

入れずにそのままデニムなどのパンツと
合わせてもお使いいただけます106.png


ぜひ一度お試し下さいね164.png162.png




BORN FREE / 2way ブラウス

color:pink,navy,white


[PR]
by bf_super_shop | 2017-04-16 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
万 能 ★ブラウス★
こんにちは★
小森です!!!

桜がようやく満開に🌸

さぁ!!お花見だッ!!!
と、思ったのにあいにくのお天気続き、、、

お花見できずに終わりそうです😨


さて、今日はレディースアイテムより
万能なブラウスをお届け致します♡

e0186479_11565990.jpg


ゴールドネックポイントブラウス
lot:27S03031106F
size:free
price:4,500+tax

ボリューム袖が可愛いブラウスがトレンドです☑︎

e0186479_11565946.jpg



e0186479_11565953.jpg



前が短め、後ろ長めなので
ヒップラインもかくれて安心です☝︎

e0186479_11570002.jpg



丈感もワイドパンツや、ガウチョにちょうどよくバランスが取りやすいですよ♫

カラーはこちら↓
e0186479_11570039.jpg



苦手だなぁ、、、と思いの方もまずは
ご試着から試してみてはいかがですか?☺︎

皆様のご来店お待ちしております♪






[PR]
by bf_super_shop | 2017-04-11 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
レディース♫ デンハム
こんにちは003.gif
小森です058.gif


今日は私も購入した、デンハムのパンツをご紹介致します072.gif

e0186479_10425634.jpg


DENHAM
BONNIE CBD
size:23.24.25.26
price:29,400+tax


ワイドなシルエットで
生地がかなりソフトになので、快適な履き心地です◎

履き心地にほれて購入しちゃいました、、、♫

e0186479_10425649.jpg



一度お試しください!!






SUPER SHOP 水口店 公式【 Instagram 】
@bf_supershop
↑クリック↑新商品の情報を配信中!



SUPERSHOP 水口店 公式 【 LINE 】
LINE QRコード

友だち追加



BORN FREE SUPER SHOP 水口店
☎︎ 0748627524
お電話にて通販承ります。
お気軽にお問い合わせください。





[PR]
by bf_super_shop | 2017-04-05 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
リーバイス!501スキニー!!

こんにちは003.gif
小森です!

ラッシュです。
結婚、出産、ラッシュです。012.gif

ここ数ヶ月、出産祝い尽くしなので
某赤ちゃんショップの会員カード作ってしまいました…笑
自分の為に作るのではなく、出産祝いの為に…。笑

さぁ、そんなラッシュを個人的に迎えてますが、
店内は春物の入荷が続々とですーっ!


今日はリーバイスより入荷した
501スキニーをお届けっ!


e0186479_00111398.jpg



Levi's / リーバイス
501skinny
lot:29502-0013
size:23.24.25.26
price:12,000+tax



501の象徴であるクラシックな面持ちや
ボタンフライといったディティールはそのままに

e0186479_03523457.jpg


現代的なスキニーシルエットに003.gif

e0186479_03523511.jpg


ストレッチ入りなので履きやすいですよ006.gif

e0186479_03523669.jpg


お好みのスタイルに合わせてみてはいかがですか?001.gif


メンズもありますよっ004.gif
e0186479_03523751.jpg

men's
LEVIS / リーバイス
501 skinny
lot:34268
size:28.29.30.31.32
price:12,000+tax(used)
price:11,000+tax(indigo)


ぜひ、一度お試し下さいっ♫





SUPERSHOP水口店 公式 【Instagram】
@bf_supershop
↑クリック↑新商品の情報を配信しています!



SUPERSHOP水口店 公式 【LINE】

友だち追加
↑クリック↑イベントの情報を配信しています



☆ お 知 ら せ ☆
営業時間が変更になりました。
全日11:00〜20:00
※イベント開催時には変更となる場合があります。



SUPEPSHOP水口店
☎︎ 0748627524
お電話にて通販承ります。
お気軽にお問い合わせください。





[PR]
by bf_super_shop | 2017-02-07 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
オススメSALEアイテム★!


皆様こんにちは、和氣です040.gif

2017年に入り元旦早々から、
急性胃腸炎になり階段から落ちた衝撃で
尾骶骨を痛めてと…
さっそく災難続きの私です034.gif

厄年ではないのですが厄払いに行くか
悩んでいますので、
その辺り詳しい方は情報を頂きたいです007.gif


さてさて!
それでもポジティブな私が今回
ご紹介しますのはこちら!

SALE中でお得にゲットして頂きたい
オススメアイテムです016.gif


e0186479_23434470.jpg

トップスは2016年秋冬から人気の
ワイドスリーブのニットです!

袖はこんな感じに。。

e0186479_23443443.jpg

ワイドパンツもそうですが、
ワイドになっていると何が良いかと言うと
可愛さだけではなく!やはり
身体のラインが華奢に見える事ですね034.gif

Vネックなので更に顔まわりも
スッキリ見えますし、今年らしい
深めのVが女度アップになりますね♪


そしてパンツはAGNOSTのラップワイドパンツ!

e0186479_23465026.jpg

ベルト付きで見た目よりも
ゆったりしているので、とても
履き心地がgoodなんです!

普段少しお値段の張るAGNOSTは
SALEがホントに狙い目ですよ010.gif


ぜひ店頭にてお試し下さいませ004.gif




w closet / ワイドスリーブニット

lot:282554
color:red,beige,black,ice blue
size:free
price:¥4,900+tax → 20%OFF ¥3,920+tax


AGNOST / ハイウエストラップパンツ

lot:65266314
size:free
price:¥15,000+tax → 30%OFF ¥10,500+tax
















SUPERSHOP水口店 公式 【LINE】

友だち追加
↑クリック↑イベントの情報を配信しています



☆ お 知 ら せ ☆
営業時間が変更になりました。
全日11:00〜20:00
※イベント開催時には変更となる場合があります。



SUPEPSHOP水口店
☎︎ 0748627524
お電話にて通販承ります。
お気軽にお問い合わせください。




[PR]
by bf_super_shop | 2017-01-12 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
オススメアウター②


皆さんこんにちは!和氣です!040.gif


昨日くらいから、また一段と
寒くなりましたね〜!

いつも私は足元が冷えるんですが、
お店にある最近入荷したあるソックスを
履いてみた所、むっちゃ暖かくて
びっくりしました!005.gif056.gif

今の技術はすごい…!


さて、今日は靴下のご紹介じゃ
ありませんよ!!

オススメのアウターです!003.gif



1着は持っていないと!!
と、いうくらいの必須アイテム
ベストです!034.gif


e0186479_16474036.jpg

e0186479_16500115.jpg


スタッフ杉村に着用してもらいました016.gif



前を留めるとこんな感じに♪

e0186479_16494887.jpg


首元までしっかり留まるので
とにかく暖かいです034.gif

そして形がキレイなのも魅力の1つです!


フードは取り外し可能ですので
コーディネートに合わせて
変えていただけますよっ053.gif


e0186479_16522236.jpg


お車移動の方が多い方にとって、
着たまま運転できるベストは必需品ですね!

軽いので肩が凝りやすい方にも嬉しいです♪


こんな動きもラクラク〜!!

e0186479_16541738.jpg



ぜひ店頭にて、お試し下さいませ!



Allumer (アリュメール) / フード付ベスト

lot:8270809
color:black
size:1
price:¥13,000+tax



.



[PR]
by bf_super_shop | 2016-12-15 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
オススメアウター①


皆さんこんにちは!和氣です040.gif


最近お腹の調子がものすごーく悪く
困っています。。042.gif
前からお腹は弱いのですが、
病院でもらった漢方もあまり効果がなく
毎日、腹痛との戦いです(笑)

なにかお腹に良いものご存知の方は
教えて下さいね021.gif053.gif



さてさて!

アウターフェアー中という事で、
オススメアウターをご紹介致します!


今回のオススメはこちら!

e0186479_17074466.jpg

今年も人気のロングチェスターコートです!

ビッグシルエットのゆったりしたコートで
デザインもかなりスッキリしています!

ボタンも隠れるようになっているので
キレイめなスタイルや、
モードなコーディネートに特に
相性抜群ですっ!


私も今年こちらと同じコートを買いました053.gif

シルエットの割に、とにかく軽いです!



そして何よりもオススメポイントは、

中にたくさん着れる!

という所です!!!034.gif


冬のアウター選びで私が1番困るのが、
ゴワゴワして厚手のニットが着にくかったり
ドルマンなどのゆったりな物が着にくかったり…


ですが、こちらのアウターなら
そんな厚手のニットも変形ニットはもちろん、
今年トレンドのワイドスリーブや
ボリュームスリーブのニットでも
すんなり着れちゃいますっ!016.gif


良い物には、やはり理由がありますね049.gif



ぜひお試しくださいね012.gif



ROSE BUD / テーラードおーばコート

lot:834374
size:free
color:navy,grey
price:¥24,800+tax




.





[PR]
by bf_super_shop | 2016-12-13 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
ニットフェア★オススメニットスタイル
皆さんこんにちは!大島です!
先日、3日間お休みを頂いて東京旅行に行ってきました003.gif
滋賀で凍えていた私にとって東京はまさに極寒…008.gif
3日目の朝に帰って来たのですが、なんとその日は雪が降っていたらしく本当にタイミング良く帰る事が出来ました!
これから滋賀もまだまだ寒くなると思いますので暖かい格好をして体調には気をつけて下さいね058.gif

さて、ニットフェアも27日までですよ!!
本日もオススメニットスタイルをご紹介致します!

e0186479_00315244.jpg


OSMOSISよりポンチョを重ねたようなデザインの模様編ポンチョニットプルオーバーです!

これ1枚でレイヤードスタイルが完成する優れものですよ053.gif

e0186479_00315289.jpg


いつもはカジュアルなお洋服が多い私ですが、今回はタイトスカートと合わせ、綺麗めカジュアルにしてみました060.gif

いつもと違うお洋服も新鮮でワクワクしますね016.gif

今回はスカートと合わせましたが、ワイドパンツやジーンズと合わせても素敵に着られるアイテムです017.gif

さらに、編み目の細かいハイゲージニットなのでアウターを羽織っても着膨れせず、アクリル100%なので軽くて暖かいのも魅力的です!

お色はキャメル、ブラック、ライトグレーの3色です!

是非、店頭でご覧ください016.gif

OSMOSIS / 782010-206K
prise / 7,900 +tax
size / free

SUPERSHOP水口店 公式 【Instagram】
@bf_supershop
↑クリック↑新商品の情報を配信しています!



SUPERSHOP水口店 公式 【LINE】

友だち追加
↑クリック↑イベントの情報を配信しています



☆ お 知 ら せ ☆
営業時間が変更になりました。
全日11:00〜20:00
※イベント開催時には変更となる場合があります。



SUPEPSHOP水口店
☎︎ 0748627524
お電話にて通販承ります。
お気軽にお問い合わせください。







[PR]
by bf_super_shop | 2016-11-26 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
ニットフェア★おすすめスタイル

こんにちは003.gif小森です!

一気に寒くなりましたね…063.gif

鍋料理全般が大好きな私にとっては
嬉しい時季がやってきました058.gif

ただ、問題なのは野菜の高騰…
お母ちゃんに簡単に『今日の晩御飯は鍋がいいー071.gif』と、言えないので悲しいです…007.gif

ほんとーに、野菜!高いですね…070.gif



さて!
寒くなってきたのでニットを見にきてくださる方がグッと増えてきました001.gif

お得なニットフェアも27日まで!

そんな中から今日はこちらをご紹介003.gif

e0186479_00373098.jpg


BF original
ワッフルニットタートルPO
lot:26A10005052
size:Free
col:navy、white、grey
price:5,900+tax


e0186479_00373040.jpg



冬のド定番、タートルネックです!

タートルネックはマフラーなしでもホッコリ暖かくいられます003.gif

e0186479_00373198.jpg


ストールを羽織って過ごしたりもいいですね◎

e0186479_00373288.jpg


丈は後ろが長めなのでスキニーとの相性抜群です004.gif

e0186479_00373277.jpg



サイドにスリットが入っているので
ゴワゴワせずに、らくぅーに着ていただけます006.gif


e0186479_00373360.jpg



様々なシルエットのタートルが入荷しており
シルエットでいろんなスタイルが楽しめます♫

コンパクトな着こなしや、ユルっとした着こなしなど今年の冬はタートルネックで思い切りオシャレを楽しんでみてはいかがですか?003.gif


SUPERSHOP水口店 公式 【Instagram】
@bf_supershop
↑クリック↑新商品の情報を配信しています!



SUPERSHOP水口店 公式 【LINE】

友だち追加
↑クリック↑イベントの情報を配信しています



☆ お 知 ら せ ☆
営業時間が変更になりました。
全日11:00〜20:00
※イベント開催時には変更となる場合があります。



SUPEPSHOP水口店
☎︎ 0748627524
お電話にて通販承ります。
お気軽にお問い合わせください。


[PR]
by bf_super_shop | 2016-11-24 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)