カテゴリ:・・・ユニセックス・・・( 113 )
NEW Bag ★
インスタ始めました!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
※↑クリックすると開きます♡

ぜひ、フォローお願いしますっ☆





皆様こんにちは!!

NEW Bag が入ってきましたよぉ〜003.gif

その名も!

Relate (リレイト)


いくつか入荷があったので
まとめてご紹介です〜♡


e0186479_22483611.jpg


e0186479_22483925.jpg

Pallet キャンバス 口折れ ショルダーバッグ
512R1101
¥6,500+tax

コチラお出かけにピッタリサイズです006.gif
B5サイズが収納でき、内装はオープンポケットがひとつと、取り外し可能な底板付きです011.gif


e0186479_22484134.jpg

e0186479_22484351.jpg

Pallet キャンバス 口折れ ショルダーバッグ 大
512R1102
¥7,500+tax



スナップボタンで留めて折るだけなので、取り出しやすさ◎!
A4サイズが縦にも横にも入るので学生さんにもオススメです006.gif




e0186479_22484537.jpg

e0186479_22484786.jpg

Pallet キャンバス2WAYショルダーバッグ 512R1103
¥8,500+tax

A4サイズが余裕で入ります003.gif
手持ち、斜め掛け、肩掛けなど、シーンに応じて使い回せる万能bag010.gif
底板付きなので少ない荷物でも型崩れしませんよ004.gif

e0186479_22484922.jpg

コチラはジップ開閉なので、中が見えずに安心ですっ037.gif



春のNEW Bag ★

ゲットしてくださいね??



皆様のご来店お待ちしております!




SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-13 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
スプリング BAG!!!
ついに、髪の毛を切った中村です!

すっきりしたら、春服、春小物が
より欲しくなりました001.gif
物欲はおさまるところを知りません!

そんな中、やはりデイバッグは大本命034.gif

わたくしのおすすめはこちらっ!


e0186479_19072424.jpg

配色の可愛い、Herschel ハーシェルです!

¥7,800+tax
ゴールドジップと革使いが
大人っぽく見せますね!
e0186479_19101392.jpg

内側は可愛いストライプ
e0186479_19113376.jpg

他にも種類はたくさんあります!
ぜひ見にいらしてください060.gif

そして、期間限定の特別10%OFF商品も
ございますっ!
ぜひお早めにっ!

そして、公式インスタグラムを
スタートいたしました!
ブログ以外の商品もアップしております!
@bornfreesupershop で、検索お願いします!
フォローお待ちしております053.gif


ではでは、お待ちしております003.gif

[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-08 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
オススメXmasプゼント(小物編)③
今週は、急に気温が下がってますね!
タイヤの事とかいろいろ考えないといけません008.gif

慌ただしい年末に向けて
ちょっとほっこりしたいです。。。

そんな時にオススメ016.gif

コラボマグカップです

e0186479_19313671.jpg

Atease…アティース
¥2,000+税

アティースのメインテーマはリラックス

リラックスを表現するのに
もっともアティースにフィットするモチーフとして
愛されているのがスマイル001.gif

この笑顔で、大切なあの人を
癒してあげましょう053.gif
e0186479_20275450.jpg
e0186479_20282633.jpg
ボーンフリーオリジナルロゴも可愛いです。

ラッピングも、お任せください!

クリスマスプレゼントは
ボーンフリーまで029.gif

[PR]
by bf_super_shop | 2014-12-02 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
オススメXmasプゼント(小物編)②
こんにちわ!
スタッフ岸村です003.gif
クリスマスまで1ヶ月きりましたね!
準備は進んでますか!?
我家は一昨日からツリーをだしましたよ060.gif
やっぱり、ツリーを出すだけで気分がクリスマスモードになって良いですよね049.gif

さて、昨日から始まりましたプレゼント特集!
僕のオススメはコチラ!!
e0186479_21181357.jpg

i-PHONEケースです062.gif
ウッドやバンブーなど、自然素材で作られているケースなので、柔らかい温もりのある雰囲気を楽しんで頂けますよ049.gif
しかもPENDLETONとくれば、男性には持ってこい066.gif
このネイティブな柄は間違いなしですよ!
e0186479_21291280.jpg

柄もイロイロ選べますよ!
気になられた方は、ぜひお早めに御来店下さい040.gif

i-PHONE CASE・・・¥6,000+税(i-PHONE 6対応)
[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-30 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
オススメX'masプレゼント(小物編)①



皆さんこんにちわ!和氣です040.gif

いよいよ本格的な冬になってきましたね!

もうストーブもコタツも出して
戦冬態勢は万全です!


さて!冬といえばX'mas!012.gif
毎年プレゼントに悩まれる方は
多いと思います。。



そんな方へスタッフオススメの
プレゼントアイテム(小物編)を
ご紹介致します♡





じゃーーーん



e0186479_17524682.jpg


こもりもウットリするような優しい香り♪

シアバターのハンド&ボディローション!

e0186479_17551316.jpg

冬と言えば乾燥!!

女性も男性もお肌のケアは
欠かせませんね004.gif

香りのタイプはミルクとジャスミンの
2種類ございます053.gif


もちろん私も愛用しています034.gif


その他ケアアイテムやメッセージカードを
一緒に添えても素敵です♪
ラッピングもお受けいたしますので
お気軽にお申し付け下さいませ016.gif

e0186479_18024351.jpg



k.hall designs / SHEA BUTTER LOTION

price:¥2,900+tax





[PR]
by bf_super_shop | 2014-11-28 18:06 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
NIXONオススメ!!④
みなさんこんにちわ!北相模です。

台風明けから一気に寒くなりましたね!!
風邪をひかれているお客様もちらほら。。。
これからの時季、体調管理に気をつけたいですね。

さて、本日もオススメのNIXONアイテムを紹介させて頂きます。

今回はBAGです!!巷で人気のアイテム、バックパック!!
しかし、、、ただのバックパックではありません!

コチラ
e0186479_19285712.jpg


なんと高級素材で摩擦や様々なダメージへの強さに定評のあるコーデュラナイロンを使用したバックパックです。
e0186479_19322963.jpg

さらに、、、
ボトム部分にはブーツブランドや、スポーツメーカーで使用されているテックスタフレザーを採用し、高い耐久性を実現しています。

e0186479_1932843.jpg


大口なメイン収納部分にはラウンドしたジップによりスムーズな開閉のしやすさ、荷物の取り出しやすさが特徴です。
e0186479_19371040.jpg

フロント部分にも大小2種類のポケットがあり、背面にはノートパソコンを収納する専用スリーブも搭載されております!


見た目もかなり高級感漂うラグジュアリーバッグです。
ぜひこの機会に見に来て下さい!!

1点のみの入荷です!

ノベルティ―のマグカップも残りわずかです。。。お早めに


NIXON
VISITOR BACKPACK
¥24.840-
[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-19 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
NEW☆雑貨!

いやぁー!すごかったですね!
錦織選手!!

にわかファンで見てただけですが、
ニュースでいろいろ見ていると、
本当に凄い人なんだとビックリです!

ちょっと勇気と元気をもらった
中村です012.gif

そんな私がご紹介する商品は
こちら029.gif
生活雑貨です!!

新婚主婦なので、個人的にも
興味津々でして…011.gif

ビーカー 2サイズ ¥477 ¥743
おはし立てなんかにもいーですね!
e0186479_17443989.jpg


ラウンドのお皿 ¥858 ¥1429
これからの季節
グラタンにピッタリ!
e0186479_17443926.jpg


ガラスポット ¥743
調味料や、お菓子を
可愛く飾りたいです!
e0186479_17444358.jpg


こんな可愛い雑貨を集めて
テンション上げて家事をしましょ!

他にもたくさんございます!

ぜひ見にいらしてください016.gif

そして、LINEの配信もしています!
こちらからご登録いただき、
お得な情報をGETしてくださいねぇー☆


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-09-09 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
チャムス☆お絵描き
本日も可愛いキッズが
作ってくれましたぁー!!

スーパーショップ
専属モデル!ハルちゃん♡

e0186479_18331128.jpg


こんなに上手にできるなんてすごーい016.gif

感激です!!!

そして、マラカスもご購入いただきました053.gif


みなさまも、ぜひぃー!
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-30 18:17 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
L'infuseur Paris…♪



皆さんこんにちは!和氣です040.gif



最近私の中では小物が大ブーム!

ディフューザーに石けん、
オルテガのマットやハンドタオルと
出掛ける度そんな小物ばかり
見ては購入しています011.gif


そんな小物ブームの私が
本日ご紹介致しますのは、こちら!


e0186479_13433847.jpg



フランス・パリ生まれの
香りを奏でる次世代ハーバルティー

「L'infuseur Paris」
(インフューザー パリ)


合成香料や甘味料などは一切使用せず
100%天然由来の最高品質の
原料をブレンドしています004.gif

最も香り高く最も美味しく感じられるよう
それぞれの素材と形状と特性に
合わせてカットし、花は
まるごと贅沢に使用されています。


人工では決して作る事の出来ない
天然ハーブならではの深く、
心地良い優雅なアロマ、
複雑で繊細な香りと味わいを
お楽しみ下さい。。012.gif063.gif


そんなハーバルティーの当店で
お取り扱いしているのは、3種類☆


e0186479_13433864.jpg



茶葉の香りを試して頂けるテスターも
3種類全てご用意しております053.gif


普段とは違う優雅なティータイムを
過ごされてみてはいかがですか037.gif056.gif


プレゼントにもぴったりです♪





L'infuseur Paris ハーバルティー
Flaver:3
Price:¥3,400+税




and....




▼TODAY'S SNAP▼


e0186479_13433973.jpg



staff 和氣のお友達Sちゃんが
来てくれました〜♡
今回はconverseの白ハイカットを
ご購入いただきました!
やっぱり今スニーカーを買うなら
絶対白ですね037.gif060.gif






































[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-16 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
オススメ!!! ホワイトパンツ!!!
とーーーっても暑くなりましたね!

まさにゴールデンウィー―――クって感じ★

只今、スーパーショップでは
ホワイトパンツを 激推ししております♪

じゃじゃーーーん!!!

メンズは、ハンモックもゆらゆらと
リゾート気分でお出迎えです♪
e0186479_13232244.jpg


レディースは、レギパンからルーズ系まで
いろいろなシルエットを揃えましたよ♪
e0186479_1324117.jpg



また、スタッフコーデも掲載します♪

お楽しみに―――
[PR]
by bf_super_shop | 2014-04-28 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)