<< FRED PERRY 入荷☆ もうすぐ。。。♡ホワイトデー♡② >>
もうすぐ。。。♡ホワイトデー♡③



皆さんこんにちわ!和氣です040.gif

ホワイトデーで何を渡そうかと
お困りの男性の皆様!!
もうプレゼントは決まりましたか?016.gif

私のオススメはこちら!

k.hall designsより、
人気のディフューザーです049.gif

e0186479_21543465.jpg


可能な限り天然の素材を使用していて
上質な香りとシンプルなデザインが特徴で、
k.hall designの商品は個人的にも愛用している
オススメのアイテムです!


e0186479_21575219.jpg

その中でもこちら" ショアライン "
という香りは甘すぎず男女共に人気と
なっております063.gif

品質の高いエッセンシャルオイルが
スティックからゆっくりと染み込み
お部屋いっぱいに香りが広がります010.gif


バッグやシューズなどはもう一通り
渡してきたな〜
なんて方は、一度お渡しされてみては??011.gif



よくあるディフューザーとは格の違う、
上質な香りを体感してみて下さいね♪




k hall designs / ディフューザー

size:one
price:¥5,400+tax








.




[PR]
by bf_super_shop | 2017-03-12 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
<< FRED PERRY 入荷☆ もうすぐ。。。♡ホワイトデー♡② >>