<< 18日まで!アウター10%OF... オススメアウター① >>
オススメアウター②


皆さんこんにちは!和氣です!040.gif


昨日くらいから、また一段と
寒くなりましたね〜!

いつも私は足元が冷えるんですが、
お店にある最近入荷したあるソックスを
履いてみた所、むっちゃ暖かくて
びっくりしました!005.gif056.gif

今の技術はすごい…!


さて、今日は靴下のご紹介じゃ
ありませんよ!!

オススメのアウターです!003.gif



1着は持っていないと!!
と、いうくらいの必須アイテム
ベストです!034.gif


e0186479_16474036.jpg

e0186479_16500115.jpg


スタッフ杉村に着用してもらいました016.gif



前を留めるとこんな感じに♪

e0186479_16494887.jpg


首元までしっかり留まるので
とにかく暖かいです034.gif

そして形がキレイなのも魅力の1つです!


フードは取り外し可能ですので
コーディネートに合わせて
変えていただけますよっ053.gif


e0186479_16522236.jpg


お車移動の方が多い方にとって、
着たまま運転できるベストは必需品ですね!

軽いので肩が凝りやすい方にも嬉しいです♪


こんな動きもラクラク〜!!

e0186479_16541738.jpg



ぜひ店頭にて、お試し下さいませ!



Allumer (アリュメール) / フード付ベスト

lot:8270809
color:black
size:1
price:¥13,000+tax



.



[PR]
by bf_super_shop | 2016-12-15 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< 18日まで!アウター10%OF... オススメアウター① >>