<< そうだ♪紅葉に出かけよう!! ☆新入荷コーデ☆ >>
RNA 入荷 しましたーっ!


皆さん、こんにちわ!和氣です040.gif


本格的に寒くなってきましたね〜!!
毎日カイロを貼って寝ています…
が、そんな私、なぜか年中"手"だけは
常にポカポカ暖かいんです!

その為スタッフに寒い時カイロ代わりに
手を握られます015.gif053.gif

皆さんも手が冷えた時は私と
握手しに来て下さいね026.gif060.gif


さてさて!

今日も新入荷をご紹介致します!

こちら〜

e0186479_11550466.jpeg


RNAより毎年定番の
Wフェイス ボアZIP UPパーカーが
今年も入荷しました!053.gif

モコモコでとても暖かく
例年より寒いと言われる今年は
特に重宝する事間違いありません010.gif


お色はブラックとホワイトも
ございます049.gif
e0186479_11505256.jpeg


ちなみにインナーも小森が愛用中の
RNAのチェックシャツですよ060.gif


ぜひ店頭にてお試し下さいね001.gif




RNA / WフェイスボアZIP UPパーカー

lot:M0503
color:khaki,white,black
size:M
price:¥7900+tax







[PR]
by bf_super_shop | 2016-11-10 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< そうだ♪紅葉に出かけよう!! ☆新入荷コーデ☆ >>