<< 私、コレ買いました!〜 小 森... 僕、コレ買いました!!〜 植 ... >>
私、コレ買いました!!〜 雁 瀬 編 〜


皆さまこんにちは、雁瀬です!

暖かくなってきたこの時期、履きたくなるのはやっぱりスカートですね!!!

そこでわたしは、ラップスカートを買いました016.gif


今年注目されているラップスカートなら、抜け感のあるコーディネートも作れるので、オススメです072.gif

e0186479_23121619.jpg



デニム素材でウエストと裾がカットオフフリンジ仕様になっているので、トレンド感をプラス出来ます!!
また、大きめのウエストリボンが可愛さを増しますね053.gif053.gif
e0186479_23123428.jpg



ニットやTシャツとの相性もよく、オールシーズン着れるのが、良いですよ004.gif


MOUSSY 0109SB11-0060
col. ライトブルー
size. 1
¥9,980+税




是非、一度お試しください037.gif



Instagram やってます♫
@bf_supershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加




➖ お 知 ら せ ➖
1月15日より営業時間が変更となりました。
11:00〜20:00
全日20時閉店となります。ご確認ください。
※イベント開催時には変更となる場合もあります。



[PR]
by bf_super_shop | 2016-03-30 10:00 | ☆レディース情報☆
<< 私、コレ買いました!〜 小 森... 僕、コレ買いました!!〜 植 ... >>