<< Johnbull ミリタリーシャツ レディース デンハム >>
カゴバッグ!新入荷!!


皆さまこんにちは、雁瀬です!



まだ3月に入ったばっかりですが、早くも夏らしいカゴバッグが入荷しましたので、ご紹介します037.gif053.gif

e0186479_23382382.jpg


柔らかい素材と持った時の軽さがカゴバッグの良いところですね006.gif



しっかりとした編み地で、カジュアルながらきちんと感があるのがいいですね!


また、大きめのマチでたくさん入るので、ちょっとしたお出掛けに持ってこいですね003.gif


内側のチェーンでサイドを止めると、フォルムが変えられる2way仕様になっているので、その日の気分で形を変えられるのが可愛いですね053.gif
e0186479_23382369.jpg




Laugoa /ラウゴア
lot:0161-40004
col.:ホワイト、キャメル
price:¥5,900+税


是非店頭でご覧ください023.gif053.gif





Instagram やってます♫
@bf_supershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ


SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加




➖ お 知 ら せ ➖
1月15日より営業時間が変更となりました。
11:00〜20:00
全日20時閉店となります。ご確認ください。
※イベント開催時には変更となる場合もあります。



[PR]
by bf_super_shop | 2016-03-03 10:00 | ☆レディース情報☆
<< Johnbull ミリタリーシャツ レディース デンハム >>