<< kid's 新入荷☆ encounter vol.4 >>
OSMOSIS 新入荷!!

皆さんこんにちは、雁瀬です!

一段と寒くなってきましたね〜002.gif
寝る時に足が冷えるので新しいモコモコソックスを買うか悩み中です。。。

モコモコソックス何足も持ってますが、毎年新しい柄のがほしくなります023.gif

可愛い柄のものがあれば、是非教えてください053.gif



さて、本日はOSMOSISより入荷した、ニットワンピをご紹介します!!

e0186479_23441702.jpg




今年注目度が高いニットワンピは1枚でオシャレに見えるので必ず1着は持っていたいアイテムですね006.gif

また、OSMOSISらしいMIXカラーの独特の配色が素敵です016.gif


身体のラインが出にくいストンとしたシルエットなので、より細く見えますね!!


お色は3色です!!!
e0186479_23441824.jpg



OSMOSIS 780240-268K
col. グレー、カーキ、ブラック
¥8,900+税

是非一度店頭でご覧ください010.gif



インスタグラムは
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加




[PR]
by bf_super_shop | 2015-11-29 16:39 | ☆レディース情報☆
<< kid's 新入荷☆ encounter vol.4 >>