<< 春!デニムと合うトップス!! 春のデニムコーディネート >>
春のデニムコーディネート!!
皆さんこんにちは、雁瀬です!!


先日お休みの日にUSJに行ってきました004.gif

ハリーポッターが出来てから初めて行ったのですが、ハリーポッターエリアだけ人だらけでした(笑)

やっぱり人が多いだけあって、アトラクションのクオリティも高くて、ハリーポッターわからない雁瀬でも楽しむことが出来ました037.gif


まだ行ったことのない方は是非一度行ってみるべきですよ!!!



さて、本日も引き続きこの春にぴったりのデニムコーディネートをご紹介します043.gif


定番中の定番、デニムシャツです!!!

ロングスカートと合わせて、羽織るも良し、腰に巻くのも良しです010.gif053.gif
e0186479_23273484.jpg


e0186479_23273525.jpg



1枚あると重宝しますね〜049.gif


e0186479_23273528.jpg

お色は3色です034.gif
ちなみにわたしが着ているのは一番薄いお色です!


デニムシャツ
BF ORIGINAL ¥3,900+税



是非、店頭でご覧ください001.gif053.gif






インスタグラム、公式のアカウントができました!!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
↑コチラから飛べます!クリック!

ぜひ、フォローお願いしますっ☆



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-18 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< 春!デニムと合うトップス!! 春のデニムコーディネート >>