<< 春のデニムコーディネート NEW Bag ★ >>
春のデニムコーディネート!!
今年のトレンド大本命と言えば!!!!

SO!
デニムですっ!!

テレビや雑誌でも、
デニムのオンパレードですね003.gif

そこで、オススメのデニムアイテムを使った
コーディネートをご紹介です!

まずは、わたくし中村から029.gif

e0186479_20302731.jpg

デニムと聞いて、パンツと思った方も多いのでは??
こんなデニムアイテムもありますよ!

もう一つの大トレンド
ホワイトパンツと合わせて、
デニムコートのおすすめです053.gif

e0186479_20291971.jpg

ジャケット osmosis ¥13,800+税
ホワイトデニム edwin ¥9,000+税


インナーはカジュアルに、切りっぱなしの
薄手トレーナーを合わせました!
e0186479_20335377.jpg


ゆったりサイズで、中にシャツを着てもいいですねー012.gif

オリジナル ¥4,900+税

ぜひ、いろいろなデニムに
チャレンジしてくださいねっ!

そして!!


インスタ始めました!
@bornfreesupershop
で、ご検索くださいっ!!
※↑クリックすると開きます♡

ぜひ、フォローお願いしますっ☆

 


[PR]
by bf_super_shop | 2015-03-14 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< 春のデニムコーディネート NEW Bag ★ >>