<< ★ MORE SALE ★ 新入荷♪クラッシュデニム >>
新入荷!NEWブランド「AGNOST」


皆さんこんにちわ!和氣です040.gif

新年が明け、あっという間に
もう1月の後半!!
1月半ばからの、この時期…

そう!!新入荷が続々と入荷する
とってもワクワクする時期なのです004.gif

そこで本日は、
今年から新たにバイヤーの仕入れた
NEWブランド「AGNOST」を
ご紹介致します!!!
e0186479_18203343.jpg
女性らしさを引き立たせる上品な
シルエット,デザインにトレンドを
ほどよく取り入れながらも、
SUSTAINABLE(持続可能)な
"NEO STYLE"をコンセプトに
アッパーなリアルクローズを展開。

デザインやディテールワークのみならず
肌触り、着心地までもを追求した
アイテムをAGNOST流
レイヤードスタイルで提案。


さてさてそんなAGNOSTより、
春物のプリントロンTが入荷しました!

e0186479_18271968.jpg

パロディ系のグラフィックのこのロンT、
肌に吸い付くような着心地抜群が魅力の
オリジナル素材を使用!
フィットし過ぎずシンプルな中に
しっかり女性らしさがあります053.gif

着用するとこんな感じです…

e0186479_18390823.jpg

スカートに合わせてもパンツに合わせても
お使いいただけ一枚です016.gif

もちろん私は既に一枚購入済みです。笑


これからも入荷する新商品を
お楽しみにーっ!!



AGNOST /プリントロンT

Size:free
Price:¥4,900+tax





[PR]
by bf_super_shop | 2015-01-22 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< ★ MORE SALE ★ 新入荷♪クラッシュデニム >>