<< 新入荷!NEWブランド「AGN... オススメSALE☆RNA☆ >>
新入荷♪クラッシュデニム
皆さんこんにちは、雁瀬です!!

先日、お休みの日にだいっすきなアーティストのフリーイベントに行ってきました053.gif053.gif


その日のイベントは、CD購入者だけ特典で握手かツーショットが出来るようになってたのですが、雁瀬はちゃっかりツーショットを撮ってもらいました(笑)

なかなか芸能人の方とツーショットを撮ってもらえる機会はないと思うので、大事にしておきます037.gif


皆さんも何か素敵なお話ありましたら、お聞かせくださいね〜!!


さて、本日はLeeより入荷の今年注目大のクラッシュデニムをご紹介します!

e0186479_043451.jpg


ストレッチが凄く効いていて動きやすく、柔らかい履き心地でフィット感も抜群です049.gif

程よいクラッシュ具合なので、履きやすいですね〜!

クラッシュデニムをお探しの方にオススメの一本です043.gif


お色はデニムとホワイトの2色
e0186479_043515.jpg



Lee LL0730-390 デニム
¥15,000+税

Lee LL0730-334 ホワイト
¥14,000+税


是非、店頭でご覧ください010.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2015-01-21 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< 新入荷!NEWブランド「AGN... オススメSALE☆RNA☆ >>