<< 私最近これ買いました 私最近これ買いました >>
私最近これ買いました◎



皆さんこんにちわ!和氣です040.gif

こう見えてもゲーム大好きな私は
最近、ゲームで寝不足の日々を
送っています。。(笑)

中でも脱出ゲームやパズルなど、
暗号を解くようなゲームが大好きです!
携帯アプリの脱出ゲームはほぼ
クリアし尽くしたので、オススメあれば
ぜひ教えて下さいね030.gif053.gif




さて!最近買いましたシリーズ!

私が購入したのはコレ!!


e0186479_14205667.jpg

大人な女性へイチオシのブランド、
アリュメールのサイドジップトレーナー
&
サルエルスキニーパンツです!

ちなみにフェルトのハットも
購入しました004.gif060.gif



着心地はもちろんサイズ感や
シルエットに至るまで、
計算し考え抜かれたディテール!
一度着用すれば虜になること
間違いなしですよ012.gif


そんなトレーナー&パンツに
新入荷のチェックシャツと、
ウールのクラッチバッグを
コーディネートしてみました016.gif

もちろん足元は大人っぽく
スウェードのブーツで034.gif

サイドのジップから重ね着した
シャツやインナーが見えて
可愛いんです♡

e0186479_14230972.jpg

一見定番なようで、実はデザインの凝った
アイテムを取り入れることで
オシャレ度upになりますね〜016.gif


是非お試し下さいませ053.gif



サルエルスキニー/Allumer
Size:2
Color:2


サイドジップトレーナー/Allumer
Size:free
Color:3


チェックシャツ
Size:free
Color:3


クラッチバッグ/ハリスツイード×bf
Color:4


フェルトハット
Size:free
Color:3





[PR]
by bf_super_shop | 2014-10-24 14:25 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< 私最近これ買いました 私最近これ買いました >>