<< FINAL SALE!! 秋物新入荷☆ >>
秋物新入荷☆
こんにちは!!

毎日暑い日が続いてますね〜058.gif


先日、お休みの日に友達と初めて社会人のランチってやつをしてきました雁瀬です←


オシャレなランチって感じでとても素敵でしたw

素敵なお店がありましたら是非教えてください004.gif



さて、本日は新しく入荷しました秋物をご紹介します


e0186479_18214068.jpg

秋物の半袖ニットの登場です!!

コットンを使った素材なのでとても着やすいんです016.gif

形もゆるく、今人気のショート丈になっていて可愛いですよー!


ネイビーという大人なカラーに今なら白パンを合わせちゃいましょう


ちなみにこちらの白パン夏だけではございません!!
今年なら秋も冬も使えますよ〜010.gif


プラス、シャツの腰巻きで体型カバーもっ♪



まだまだクリアランスセール真っ只中ですが、他にも新入荷の秋物ございますので、是非お越しください053.gif



トップス
BF オリジナル ¥5,900+税

パンツ
Antgauge ¥12,000+税

シャツ
choosychu ¥8,324+税



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2014-08-07 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< FINAL SALE!! 秋物新入荷☆ >>