<< Fred Perryポロシャツ BANKS SURF >>
L'infuseur Paris…♪



皆さんこんにちは!和氣です040.gif



最近私の中では小物が大ブーム!

ディフューザーに石けん、
オルテガのマットやハンドタオルと
出掛ける度そんな小物ばかり
見ては購入しています011.gif


そんな小物ブームの私が
本日ご紹介致しますのは、こちら!


e0186479_13433847.jpg



フランス・パリ生まれの
香りを奏でる次世代ハーバルティー

「L'infuseur Paris」
(インフューザー パリ)


合成香料や甘味料などは一切使用せず
100%天然由来の最高品質の
原料をブレンドしています004.gif

最も香り高く最も美味しく感じられるよう
それぞれの素材と形状と特性に
合わせてカットし、花は
まるごと贅沢に使用されています。


人工では決して作る事の出来ない
天然ハーブならではの深く、
心地良い優雅なアロマ、
複雑で繊細な香りと味わいを
お楽しみ下さい。。012.gif063.gif


そんなハーバルティーの当店で
お取り扱いしているのは、3種類☆


e0186479_13433864.jpg



茶葉の香りを試して頂けるテスターも
3種類全てご用意しております053.gif


普段とは違う優雅なティータイムを
過ごされてみてはいかがですか037.gif056.gif


プレゼントにもぴったりです♪





L'infuseur Paris ハーバルティー
Flaver:3
Price:¥3,400+税




and....




▼TODAY'S SNAP▼


e0186479_13433973.jpg



staff 和氣のお友達Sちゃんが
来てくれました〜♡
今回はconverseの白ハイカットを
ご購入いただきました!
やっぱり今スニーカーを買うなら
絶対白ですね037.gif060.gif






































[PR]
by bf_super_shop | 2014-05-16 10:00 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
<< Fred Perryポロシャツ BANKS SURF >>