<< 小さいお子様連れの方必見‼ ☆Antgauge新入荷☆ >>
フンワリスカート
皆さまこんにちは!
本日のブログ担当小森です!!

先日友達と一泊二日の旅行へ行ってきました♡

泊まりの日は興奮しすぎて
『夜寝る前語ろうな!!!』
と、言われる物なのですが、だいたい
みんな先にあっけなく寝ます(笑)

私は1人残されるタイプです(笑)

同じく!!と言う方、もしいらっしゃったら小森と語りましょう♡(笑)


では、本日のご紹介です!


最近スカートが流行ってるなぁー!

と、思いの方も多いのではないでしょうか??
本日はそんな今話題のスカートのコーディネートのご紹介です♡

題して『トレンドスカートコーデ』

e0186479_2031464.jpg


フンワリスカートでフェミニン感アップです♡
トップスをシンプルな物にする事で
大人の雰囲気が出てフェミニンが苦手な方にもオススメ◎

これを機に挑戦してみて下さい♡


スカート
¥4,900 (税込)
COL.4

長袖Tシャツ
¥3,990 (税込)
COL.5



皆様のご来店お待ちしております!

そして、LINEが新しくなっております!!
これからは、店舗ごとでいろいろと配信してまいります★
ぜひ、こちらから、ご登録お願いします!



SUPERSHOP 水口店 
LINE QRコード

友だち追加
[PR]
by bf_super_shop | 2013-09-07 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< 小さいお子様連れの方必見‼ ☆Antgauge新入荷☆ >>