<< vans!!!!! 本日のオススメStyle♫ >>
キャミワンピ♡
みなさんこんにちは!!
小森です☆


先日我が家の愛犬モコちゃんをカットへ連れて行ってきました!

カットへ連れて行くのは私の役目なんですが、いつもたまらなく可愛くなって帰ってきます♡(笑)

耳にリボンをつけてもらうのですが
嫌みたいですぐにとってしまいます037.gif

似合ってるのにもったいない〜♡

ともうデレデレです☆003.gif


そんな愛犬話はつきないのでここまでにして
今日はカワイイキャミワンピをご紹介します!


e0186479_1547457.jpg


Natalie
二枚セット
¥4,700
サイズ フリー

これからの季節に色合い、生地感と
とても使いやすいです!

肩紐で調節できるので
サイズ感が心配な方でも安心して着ていただけます♫♪

Tシャツで合わせるも良し!
軽くなにか羽織るも良し!!
合わせ方はアナタ次第♡♡

是非お試しください003.gif


お色違いはコチラです↓

e0186479_1547591.jpg





皆様のご来店お待ちしております♡
[PR]
by bf_super_shop | 2013-06-13 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< vans!!!!! 本日のオススメStyle♫ >>