<< キャミワンピ♡ NEW☆PANTS!!! >>
本日のオススメStyle♫




皆さんこんにちは!和氣です004.gif


私は毎年この時期になると
尋常ではない程、蚊に刺されます015.gif


蚊取り線香を焚いても、
虫除けスプレーを振り掛けても、
必ず刺されます。
そして尋常ではない程に腫れます034.gif

この数日の間に5箇所も刺され
毎日痒みと戦っているので、
どなたかオススメの虫除け対策が
あれば和氣まで029.gif060.gif



さてさて、そんな蚊も増える
暑〜い時期には
やっぱり涼しくオシャレを
楽しみたいですよね〜003.gif


そんな方へ私がオススメ致しますのは


そう!


タイトスカート!053.gif053.gif



e0186479_15574293.jpg




タイトなスカートだからこそ、
ラフめのTシャツとの
相性は抜群っ!!049.gif


Tシャツを中へINしても良し!

スニーカーやキャップと合わせて
スポーティに着こなしても良し!


何だかんだで使えちゃう
タイトスカート060.gif
素足が苦手な方はタトュータイツや
薄いデニールのストッキングなどと
合わせると履きやすいですね072.gif




なんとカラーも5色056.gif


e0186479_15574356.jpg




ストレッチがきいていて
とっても履きやすいですよ071.gif

ぜひこの機会にお試し下さいね053.gif





タイトスカート

Color:5
Price:¥4,500(税込)







[PR]
by bf_super_shop | 2013-06-12 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< キャミワンピ♡ NEW☆PANTS!!! >>