<< 来月は… メンズオススメTシャツ!!! >>
レディースパンツ☆
みなさんこんにちは!!
小森です☆


暑い日が続きましたね!!
これから夏ですよーー♡♡

楽しい夏☆
ですが私、暑さにとっても弱いです042.gif

暑さにバテるとすぐに食欲がなくなってしまいます008.gif
そんな時にサラッと食べられる物を探してます011.gif

やっぱり素麺ですかね?037.gif

何かオススメがあれば教えてください♡

そんな暑さにも負けない
素敵なパンツが入ってきましたよ♡


e0186479_19553132.jpg


オリジナル
花柄テーパード8分丈パンツ
¥6,286 (税込)
Color:3


体に程よくフィットし
シルエットも綺麗に見えます!

なんといっても8分丈♡
これからの季節に大活躍間違いなしです♪

e0186479_19553555.jpg



丈は短かいので
更にロールアップして
お好みの長さに合わせて
お楽しみ頂けます♡

e0186479_19553652.jpg



さあ!!みなさん☆☆
オシャレして暑さをのりきりましょーーーう♡♡
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-27 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< 来月は… メンズオススメTシャツ!!! >>