<< New☆キッズアイテム 夏☆スタイル >>
ロング丈タンク☆
皆さんこんにちは!小森です♪


先日京都美術館へゴッホ展を見に行ってきました♡
やはり凄いですね!!!

年代を重ねるにつれて絵のタッチが変わってました!!005.gif

ゴッホ展19日で終わってしまいましたが、皆さん機会があれば是非足を運んでみて下さい☆


芸術にふれるのもいいなぁ012.gif

と改めて感じた一日でした!



では!本題に入りまして!
本日ご紹介させていただくのは
『ロング丈タンクトップ』です053.gif


e0186479_191294.jpg


オリジナル
¥ 1,990 (税込)
size FREE



コチラのロング丈タンクトップ
かなり万能ちゃんです!

e0186479_19121068.jpg


Tシャツに合わせてスソをチラっと
見せてアクセントとしても使えます◎


人気のレギパン!
ワンピース丈とは違う物が着たい♡
と言う方にもオススメです!


e0186479_19121352.jpg



短い丈のトップスに
ロング丈タンクトップを合わせて頂ければ
気になる腰回りもカバーしてくれます!

体にフィットするので
とっても着やすいです♡♡

他にもたくさんタンクトップ
揃えております!!

是非みなさんGETしちゃってください016.gif


皆様のご来店お待ちしております!



そして今日もさきちゃん!
モデルありがとうございました♡
[PR]
by bf_super_shop | 2013-05-20 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< New☆キッズアイテム 夏☆スタイル >>