<< ポップアップショップラストDA... ”SLICK” POP UP ... >>
☆RNA☆ POPUPSHOP♪
POPUPSHOP3日目のオススメはレディース
☆★☆★RNA☆★☆★

今日も、どど---んとコーディネートいっちゃいましょう♪


It's so cute♪
さくらんぼ柄カーデ★ RNAは、ハードでROCKなものばかりじゃないので、
カワイイ系が好きな方は、こういうタイプいかがでしょうーーか?
e0186479_1142731.jpg


カジュアルなスタイルなら、こちら♪
ショートパンツにTシャツ・パーカーの定番スタイル!!
定番なら、今年は色で遊びましょう!
e0186479_11471931.jpg


男前スタイルはコチラ★
もうセットアップでこれだけ可愛いのがあるでしょうか!
色違いもありますので、ぜひーーー
e0186479_1148787.jpg


私達もおそろですw
今シーズンは、ユニオンジャックが盛りだくさん♪
ROCKにいきましょう☆彡
e0186479_1149776.jpg


ROCKバンドのボーカルがやってきました!
と言わんばかりに、決まってます☆
新人スタッフ WAKE♪
ROCK好きです。どーぞよろしくお願いします。
クラッシュスキニー 一押しっす!!
e0186479_11495891.jpg



紹介したいものは、まっだまだありますが、
とにもかくにも見に来て頂けるのが一番!!

おまちしておりまーーす♪
e0186479_11542252.jpg

[PR]
by bf_super_shop | 2012-09-23 10:00 | ☆レディース情報☆ | Comments(0)
<< ポップアップショップラストDA... ”SLICK” POP UP ... >>