<< ちびっこ HAPPY LIFE★ >>
HAPPY LIFE★ 大好評(´ω`)
先週より、展開しております
HAPPY LIFE

好評につきまして、追加オーダーいたしました。
↓先週 完売いたしましたコチラ↓
e0186479_18264958.jpg

e0186479_182718.jpg


再入荷しましたよ!!!
早速ご購入いただいてますので、お早めにッ★

そして、さらにCUTEなこちらが入荷(`・ω・)ノ
e0186479_1828625.jpg

COIN TRAY ~ハートのコイントレイ~
玄関のカギ置きや、アクセサリー入れでもいいかも♪
¥480なので、色違いで持ちたくなりますねーーー

そしてそして、おしゃんなコチラ(´ω`)
e0186479_18294129.jpg

Classic Bell ~目覚まし時計~
こんなオシャレな目覚まし時計で目覚められたら、
毎日HAPPY★
¥1,900

そして、意外にもってなくって便利アイテムがコチラ(`・ω・´)
e0186479_18312125.jpg

Acrylic memo clip ~メモクリップ~
思い出の写真をはさむのもOK
大事なメモを素敵にはさむのもOK

新生活にはもってこいのアイテムですよ♪
¥480

ホワイトデーにももってこいのアイテムが
勢ぞろいでございます。

自分用も、プレゼントにも最適にの
きゃわゆい雑貨。。。

ぜひみにいらしてくださーーい
[PR]
by bf_super_shop | 2012-03-03 18:36 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
<< ちびっこ HAPPY LIFE★ >>