<< ★A HAPPY NEW YEAR★ X-LARGE >>
年末のご挨拶…
2011年、みなさまにとってどういった一年だったでしょうか?

今年を振り返ると本当にいろいろなことがありました…

自然災害も多く、大変な思いをされた方には心よりお見舞い申し上げます。

その分、『節電』や『募金』『絆』といった、
人の力が一つになることの大切さ、大きさを知った一年でした。

BORNFREEでもレジ前に募金箱を設置させて頂きましたが、
本当にたくさんのお客様にご協力いただき、
義援金をお送りすることが出来ました。

チャリティTシャツや、チャリティトートなども
ご好評をいただき、多くの方にご購入いただきました。

本当にありがとうございました。

私達は、今回の事を忘れず、支援を続ける事が必要なんだと思います。


関西から元気を!!! このことは、これからも続けていきたいですね。


SUPERSHOPでは、12月に初めてのケントスナイトを行いました。

初の開催でしたが、本当にたくさんのお客様に来て頂き、
大成功で幕を閉じることが出来ました。

ここでも、人とのつながり・お客様との交流の楽しさを
感じることができ、大切さを知りました。。。。


2012年もお客様に、楽しんでいただける店づくりをしていきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

2011年!!!
ありがとうございました★
e0186479_20425125.jpg

BORNFREE SPERSHOP スタッフ一同
[PR]
by bf_super_shop | 2011-12-31 20:43 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
<< ★A HAPPY NEW YEAR★ X-LARGE >>