<< 大好きスタイル♪ クリスマス☆彡 >>
素敵なお客様♡
いつも、よくお店に遊びに来てくれるMちゃん。。。

 スタッフみんな仲良しで、お洋服のこと、お仕事のこと、恋愛のことなどなど
                    みんなでワイワイしゃべっています072.gif 

そんなMちゃんが、男の子を連れてきたではありませんか!!!!

   OH----053.gif
      なんて思っていると、ちょっと興奮気味のMちゃんが・・・・

    「聞いてーーーーー!!!
           ヒッチハイクで連れてきてぇーーーーーん」



      私達・・・・「え”---------------------」


   驚きを隠せませんでした!!!
     
     以前草津のSUPERSTOREの石原さんが
     琵琶湖一周をヒッチハイクでされましたが、
     リアル道路でヒッチハイクをしてる人を見たのは初めてで、
     その人をのけっちゃった人に私が出会ったのは初めてでしたーー037.gif

     大学生の彼は、4年生最後の思い出に、目的なくヒッチハイクしてるみたいです!!

     とりあえず東へ!というふわっとした目標でしたww
      
     記念にパシャリ049.gif

e0186479_16563625.jpg


          ★無事に、東へいけたでしょうか?
            また報告しに遊びにきてくださいねーーー053.gif
         
      ちょっとした、オモシロ珍事件でしたーーーーーーーーーーーーーー072.gif
[PR]
by bf_super_shop | 2011-11-28 16:59 | ・・・ユニセックス・・・ | Comments(0)
<< 大好きスタイル♪ クリスマス☆彡 >>